人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとう!
みんなはどんな風に過ごしてるのかな?
家族と?友達と?恋人とニャンニャン???
まぁいろんな形で2006年を迎えてると思いますが、僕はといえば
テレビにかぶりつき 笑
久々にゆっくりしています
山本KIDがあっけなく勝って、金子堅が、、ん〜触れないでおこう(^_^;
まぁ一番面白かったのは五味君の試合だね!
マッハを撃破!!いやぁ〜チャンピオンになったぞ〜!!
五味君おめでとう!
また一緒に飲めるのと入場曲使ってくれればなぁなんて思いながら
とりあえずTVを見ながら一人で暴れてた僕でした 笑

しかし、昨年もたくさんの人に支えられてがんばってこれた一年でした
年末Liveも大成功に終わり、たくさんの人にNEWシングル
『( )カッコ』
も購入して頂きました。うれしい限り♪
あっ、年末来られなかった人のためにセットリスト書こうか!

1 ユビキリ
2 ( )カッコ
3 太陽に手をたたこう!
4 Peace
5 This way
6 キミヲマモル

以上6曲とトークの50分ステージでした
打ち上げはそのままKABUTOで朝5時までセッション大会♪
みんな本番よりハジけてたんじゃないかな 笑
とにかく2005年をいい形で締めくくれました
来てくれたみんな、CDを買ってくれた君!ありがとね〜っ!!

とにかくホントにいろんな人の手助けがあって活動してきた一年でした
大変お世話になりました
ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

2006年も今まで以上のお力添え、応援の方よろしくお願いします!

Thank you for evreything ♪

by souichi.voice | 2006-01-01 02:01  

<< ありがとう! ( )カッコ >>