人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thisway♪

今年に入ってCDの注文が多くてうれしい悲鳴
ありがとうございますm(_ _)m

1stシングル『one way love』
2ndシングル『君だから好きになった』

は限定枚数で少ロッドだったので、最近souichiを知ってくれたみんなには
お届けできないのが残念です
souichi BESTを出すまでお待ちを(^_^;
そして1stアルバム

『This way』

このアルバムは1000枚プレスしたんですがもうすぐ完売!
残りわずかとなりました
この1stアルバムは約100枚は関係者に配ったので実質800人以上の人が
聞いてくれた事になります
ひと口に800枚と言ってもスゴイ数だと思います
大きなメディアなどで歌ってないのにも関わらずこんなにたくさんの人が
聞いてくれてる、、

これまで応援してくれてるみんなには感謝してもしきれないね
言葉や活字じゃ伝えきれないよ 泣
まぁこれで満足していてはいけないし、いい意味で
『野望』
を持たないとなんだけどね

そして今回の3枚目のシングル

『カッコ』

souichi得意技のLove song♪
この曲もたくさんの人に聞いてもらいたい
まだの人は今すぐ注文だぁ(^_^;V
次回のシングル

『ユビキリ』

も春に予定してるし、今年は未収録曲をどんどんCD化したいと思ってるよ!
そのためにはもっとCDが売れなきゃね 笑
みんな、souichiをもっともっと♪
伝えてくれなきゃさ!お願いしますよV(^0^)V

by souichi.voice | 2006-01-16 02:35  

<< Newモニター! 初蹴り!! >>