人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Kitchenリハ

M's kitchenのリハにおじゃましてきたよ
Voの米ちゃんがが目を怪我してなかなか音出しできなかったみたいで、
久々の音合わせというか顔合わせでみんな楽しそうでした
米ちゃんが一番ノってたのは言うまでもありませんが(^_^)
僕は明日Liveなので早めに帰って来たんだけど、多分今頃は
『キャバ話』
で盛り上がってんじゃないかな 笑
みんなおつかれさんでした!

それからM's KitchenがBS日テレのインディーズ番組に出演します
詳細はよくわからないのでLINKから宮さんトコ飛んでください
あっ、ザ、テレビジョンにもメンバーが出てますよ
是非見てやってくださいな!
米ちゃん!次はsouichiも出してくださいよ〜♪

あっ!明日はLiveだ!!
今年一発目だしね、みんなに会えるのを楽しみです
メンバーも暇だったら遊びに来てね!
会場で会いましょう♪

by souichi.voice | 2006-02-17 00:34  

<< 代官山LIVE Rock♪ >>