人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスニア戦!!

終わってみれば中田さまさまでしたね(^_^;
ロスタイム
おそらく日本中の99%がもうダメかと思ってだろう
中田と僕だけはあきらめてなかったぜぃ!!!

『ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!』

ちょ〜近所迷惑だったんじゃないかな 笑

しかし前半はまぁまぁよかったとは思うけど、後半のPKが悪かったね
ムコウがうまかった、、
ファールではなかったけど、あのプレイで中澤は調子を落とした
宮本との連係もマズくなってきたしね
フリーでガンガン打たれてたし、あれが全部枠いってれば負けてた試合だ

今回は仮想クロアチアという事だったけど、本物はもっと強いからね
とりあえず同点という事で結果的にはひと安心だけど、
ワールドカップまで三ヶ月
自分を超えるプレイで決勝進出してほしい!

がんばれ!僕らの日本代表!!

by souichi.voice | 2006-03-01 00:09  

<< タイムリー♪ 尾崎豊 >>