人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 植村花菜1st live

僕のサポートもやってくれてるベーシストのLINが演奏するという事で
植村花菜ちゃんのLiveにおじゃましてきました♪
会場は渋谷のduo Music Exchange
初めて行ったんだけど、箱的にはいかがなもんかね。。
いきなりダメ出し 笑

客席の真ん中にでっかい柱が3本、、
ちょ〜見にくい箱でさ、なんかもったいないね
そんなに大きくない箱だったからチケットはSOLD OUTだったんだけど
柱がなければその分お客さんも入るし見やすいしさ
違う箱でやればよかったのにぃ〜と思いつつ
僕は関係者席の2階から見てたので大丈夫でしたがね(^_^;

LINは相変わらず独自のノリと堅実なプレイでいい演奏してました
もうちょっと遊んでほしかったけど、サポートだからね
特に事務所関連ではなかなか難しいんだろう

花菜ちゃんの初生声の第一印象は一言

『歌がうまい』

あんなにうまきゃ歌ってるのも楽しいだろうね
それにキレイな人だとは思ってたけど、実物もべっぴんさんでした
という事で2時間、計16曲楽しませてもらいました♪

Live終わって最後の乾杯までいたかったんだけど、
ケツかっちんだったからLINに差し入れ渡してそそくさと退場、、
花菜ちゃんに会えず残念でしたぁ。。
次回は会いたいなぁ。。☆
またLINにがんばってもらわんとな 笑

さぁ〜次は僕のワンマンだ!
まだ日にちがあるからいろいろ作戦練っていいLiveにしたいね
その前にストリートもやるけどね
今から楽しみです

追伸。。
ドラムの王子こと河崎真澄氏の参加が決まりましたぁ♪
無事退院おめでとうっすm(_ _)m

by souichi.voice | 2006-03-26 09:31  

<< EXILEのSHUNが脱退。。 久々のワンマン♪ >>