人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILEのSHUNが脱退。。

EXILEの佐藤君とは同じ目標へ競い合った仲だけども、
今回の話はもう一人のVo、SHUNの方。

今日EXILEからの脱退を発表しましたね
決してケンカ別れとかではなく、EXILEの中で自分を見つめ
本当にやりたい事を見つけたみたいです

ヤツはエライ!

EXILEにいた時は、感じの違うソロもやってて二足の草蛙を履いてた彼を
僕はあまり好きではなかったんだけど、今回ソロに専念したいという
彼の意志を聞いて、今までとは違う目で見られるようになりました
きっとEXILEにいれば順調に事は進んでく
でも、あえて自分の信じる道を選んだ彼にエールを送りたい

僕的にはすごく気持ちがわかるのです
僕も昔は同じような境遇だったからね(^_^;
事務所にいたって自分の大好きな歌が歌えなかったら
僕が生きてる意味がない

僕もそうだったけど、きっと彼もスゴい勇気がいっただろうなぁ
そんな彼に拍手を贈るよ

これから彼が書く前向きな楽曲は今まで以上に説得力を持ち
いい歌が歌えると思います
がんばってほしいですね♪

お〜っと、人の事ばっか言ってる場合じゃなかった(^_^;
僕もがんばらねば 笑

by souichi.voice | 2006-03-27 21:05  

<< 尾崎豊 ブルースハープオークション  植村花菜1st live >>