人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン☆

久しぶりに髪を切りました
それもかなり(^_^;
TOPページの写真より伸びてたからセミというよりロングだったのが
ばっさりイッちゃったもんだから余計に切った感じがします
若干後悔。。

こんなに短くしたのは中村雅俊のLIVE以来だろうなぁ
バックで踊ってた時。20歳くらいかな
勝手に髪切って、事務所の人に怒られた思い出があるよ 笑

まぁワンマンの頃には落ち着いてるだろうけど、しばらくブルーかも。。

ワンマンといえば、最近不摂生しすぎてるから
6月までに身体作りしなきゃなぁ(^_^;
髪だけじゃなく、身体もイメチェンじゃ!!

by souichi.voice | 2006-04-10 18:48  

<< 取急ぎ! またまた並んじゃいました(^_^; >>