人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越終了っす!

マジつらかった…引越
今回経費削減という事で、大きい物以外は自分で運んだじゃん
かなりの重労働だね 泣
おかげで筋肉痛&腰痛&寝不足で倒れそうだったよ

そんでもってまたまた電化製品が壊れて。。。
新居に持ち込んだとたん、冷蔵庫、炊飯ジャー、ビデオが壊れ全購入10万オーバー(T_T)
あっ、スピーカーのウーハ−も少し破れたわ 泣
おまけにシェリーがツメでガリガリやったフローリング張り替えで10万オーバー。。

まぁしかたないとはいえ、貯金がなくなったのは言うまでもありません(;^_^A
仕事がんばりますぅ 泣
あ?ョデリ兄のミキサー買うのがかなり先になりそう。。笑
とりあえず、今日からニューな生活♪
ガンガン曲書くぞー!!

by souichi.voice | 2006-09-03 14:50  

<< 髪切りました☆ 引越3日目 >>