人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切りました☆

久々パーマかけちゃいましたよ
ずっとストレートだったから髪の毛も健康になったしね
自分的には変わったと思うんだけど昔とあんま変わってないみたい 笑
次ぎのLiveで会う時はもう伸びちゃってるかな

やっと引越も一段落して、新居は落ち着いてきたんだけど、
またもや金が飛んでいく。。泣

畳、ふすま、張り替え
気が着いたらスピーカーのウーハ−に穴が。。
一個だけなんだけど、僕のスピーカーはウーハ−が4つ着いてて、
一個だけ換えると音が変わっちゃうから4つ交換
メーカーに聞いたら7万くらいかかるらしい(**)
物が増えるとお金もかかります
がんばってまた稼ぐか(^_^;

さっ、引越で一週間以上やれなかった事がたくさんあるからな
がんばらねば。

着うたも決まったし、今月末にシークレットLiveもあるしね
ストリートも今月からまた始める予定♪
平行してHPもリニューアルします!
あ〜忙しいわぃ(^_^;

by souichi.voice | 2006-09-06 01:40  

<< 時間が足りない。。 引越終了っす! >>