人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MITレボリューション

今日、トーク収録に行ってきました
15:30入りだったんだけど、雨降りそうだったから早めに出たら
案の定着いたとたん降ってきやがった
読み通り!!

で、早く着いたもんだから楽屋というかロビーというかぁ。。待機(^_^;
なぜかその間、僕のCDが流れてて、MCのMAYUちゃんがすみの方で

『この歌聞いた事ある〜』

ん??どこで聞いたんだ??
『カッコ』はメディアでは流れてないはず。。
でも、内心うれし〜僕  笑
何を隠そうMAYUちゃんは富山出身で金沢にも住んでた事があるというから
二度うれしい☆

そんなこんなで(どんなんだよ 笑)時間になってスタジオへ
収録開始!
あらかじめ渡されてた台本の通りにMCのフリ
しかし、我が道をゆくsouichiとしては、やっぱおもしろトークにつなげたい☆
台本にない事をしゃべり出す(^_^;
一時カメラ停まる  泣

基本的には台本通りに進んだんだけれど、何とかかんとか
souichi worldに引き込みつつ、終始明るいムードで終了!
スベったようなスベらなかったようなぁ。。
内容は番組を見てくださいな♪

でも、おもしろトークはさておき、ちゃんと大事な事はしゃべったので
まぁ〜OKっしょ!!

その後、別口の仕事だったんだけど、その後関係者のおごりで
廻ってない寿司をゴチになってきやしたぁぁ
久々うまかったぁぁ

今日はいい一日だったなぁ〜という事で、あらためて告知♪

BS日テレ『MITレボリューション』
1月28日(日)25:00 ON AIR

BSが映らない人はHPから見られます
実は僕も民放BSは見られません(T_T)
パソコンで見ます  爆

http://www.mit-r.tv/

by souichi.voice | 2006-12-14 03:10  

<< めちゃさむ 着うた♪ >>