人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君津のおば

今日は君津からの書き込みです
おばに古いパソコンをあげたんだけど、まったく使い方がわからないので
パソコン指導に来ました(^_^;

やっぱ60超えてパソコンを始めるのは大変な事だね
おばは思った事は行動に移すからこの歳で新しい事を始めるってスゴイと思うよ
僕も忙しいけれど、極力足を運んで協力しようと思ってる

しかしアイコンって言葉もわからないレベルだから教えるのも一苦労 笑
しばらくかかりそうだな(**)

でね、君津に向かう前、さっ!出るぞ!って時に雪降って来てさ
我が車が車検なもんだから代車もなくってバイクで行くつもりだったんだけど、
この寒さでめちゃくちゃ降ってたからあきらめようかと思ったんだけど、
昼にはやんだからとりあえず来てしまいました(^_^;

今は雨変わってるけど、これが雪にならないように願ってます。。
帰れなくなっちゃうからさ 爆

さっ、これからパソコン指導がんばります!!

by souichi.voice | 2007-01-20 13:17  

<< やばかった 初蹴り >>