人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばかった

今日仕事からの帰り、いつものようにバイクで軽快に走ってたんだけど
ん?なんだ??
変な異音がする。。
ちょうどガスもなくなってきた頃だったからGSへ
給油が終わって異音の原因を探してたんだけど、
えっ!マジ??
我がダブロクのサイレンサーがブラブラ(*_*;
フレームとサイレンサーをつなぐボルトが抜け落ちてたのだ
おまけにエキパイの付け根のボルトもない 汗
気がつかず走ってたらマフラーがなくなってたトコだよ(^_^;
っていうか、後続車に当たられば大事故にもつながりかねない。。
ホント落ちる前に気がついてよかったよ
やっぱ乗る前に点検はせんといかんな
あらためてそう思いました

車の方は昨日車検から上がってきたからしばらくは大丈夫そうだね
細かいトコまでやったから¥はかかったけどね 泣
明日は早めに起きてバイクの整備でもするかな♪

話は変わるけど、そろそろ活動の方も始動したいなぁって思ってるんだけど、
いろいろと動けない理由もあって、しばらくLIVEはないかも。。
ストリートならフットワーク軽いんだけどね
LIVEは少々お待ちをm(_ _)m

今週末は前々から言ってたTVがあるのでそちらで楽しんでください(^_^;

BS日テレ『MITレボリューション』
1月28日(日)深夜1時

年末のLiveの模様が2曲、スタジオのインタビューがON AIRされます
みんな見てくださいな♪

by souichi.voice | 2007-01-23 04:30  

<< 石川さん@吉祥寺スターパイン♪ 君津のおば >>