人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FENCE OF DEFENSE LIVE♪

今日はある事務所の社長のお誘いで渋谷O-WESTに行ってきました

『 FENCE OF DEFENSE』

言わずと知れたハードRockバンド!
デビュー20周年という事でめちゃくちゃ盛り上がってたなぁ
僕とはかけ離れたジャンルだけど、かなり楽しめました
僕は2Fの関係者席で見てたんだけど、
ふっと隣を見たら。。

ん?

どっかで??

見た。。

お〜っ!!

小室哲哉さんがいるじゃありませんか(*_*)
そしてそのお隣には

KEIKO(^_^;

ビビったぁぁ

と思ったら下に降りてPLAYし始めちゃってさ
KEIKOのキーの高さにもビビりつつ
小室さんの指さばきを堪能♪

もちろん FENCE OF DEFENSEのお三方もすばらしかったっす
ホント熱いLIVEでしたね
LIVE終了後、打ち上げにも参加させてもらったんだけど
DJコウさんも来ちゃって一気に小室ファミリー勢揃い☆
いやぁ〜緊張して飯が喉を通らなかったなぁ  笑

そんでもって人のLIVEを見ると歌いたくなるのが歌唄いの常
早くLIVE決めなきゃなぁ。。
今日はいろいろと刺激になった一日でしたぁ♪
誘って頂いた社長、そしてスタッフのみなさん
ありがとうございましたぁm(_ _)m

by souichi.voice | 2007-02-03 05:23  

<< そろそろ。。 MITレボリューションON AIR >>