人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だから好きになった 配信♪

限定発売だったシングル

『君だから好きになった』

買いそびれた人も多いはず
近々 itune music storeで配信になる事になりました
CDならパッケージやメッセージとサインも入れてたんだけどね
今回は音源のみ
でも買いそびれた人は待ってくれてたみたいだから
配信開始したらお知らせするのでお楽しみに♪

それから、あるアーティストに楽曲提供しました
某アーティストなんだけどね
有名なBandです
リリースが決まったら知らせるけどね、
今回はお題が決まってたから大変だった
僕の曲って前向きだったりLove songが多いのに
今回は思いっきり後ろ向きな社会に対するメッセージソング
まぁ尾崎好きの僕なので何とか書き上げ
閉め切りに間に合ったんだけど
事務所からOK出たので 近い内に世に出ると思います

自分より先に曲先行でメジャーデビューかな 笑
山崎まさよし、スガシカオみたいにガツ〜ンと売れると
うれしいんだけどね(^_^;
これから楽曲提供も率先してやってくのでそちらも聞いてくださいね!

さっ、次のLiveは新曲やるからね
少し直し入れて本番バッチリにしとくのでそちらもお楽しみにね♪

by souichi.voice | 2007-04-07 06:08  

<< 着うたTOP5 Liveが決まりました♪ >>