人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friend

昨日、十数年ぶりに古い友人から連絡があったんだ

僕が歌とダンスレッスンしてた時一緒に夢見た仲間です
家も近所で毎日そいつとツルんでたな
僕が一度音楽をあきらめた頃から
ずっと連絡取ってなかったんだけど、昨日向こうから連絡が。。

なんか久々で何話していいかわかんなかったよ(^_^;
今は裏方の方で大阪を中心にイベントの演出なんかを
やってるみたいだけど、表舞台からは身を引いて
彼は彼なりに芸能の仕事に携わってるみたいだ
全然違う仕事だったらなんだかさみしいじゃん
これから先、何か一緒にできるといいけどね

GWに横浜に来ると言うので会う事になりそうだから
楽しみです
なんか懐かしいなぁ

by souichi.voice | 2007-04-24 04:22  

<< STUSSY ZOZO CHA... オートバイ >>