人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩にハッと(^_^;

本日もストリートに耳を傾けてくれたみなさん
ありがとうございました
初めて聞いてくれた男の子もCD購入してくれてうれしかったぁ♪
異性もいいけど男性に好かれるのはボク的にはかなり感激です

しかし今日はあったかかったから歌いやすく聞きやすく心地よい天気でしたね
ただ鳩が。。(^_^;

ボクが歌ってる真上に木が立ってて、鳩の大群がうんち爆弾投下!!
見てくれてるお客さんの頭にペタ
ポスターにペタ
チラシにペタ。。

うんちまみれで歌ってましたぁ(^_^;
鳩もボクの歌に聞き入って動かなかったみたい 笑
でも楽しい時間を過ごす事が出来ました
昔の仲間も来てくれたしね
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は17日(木)の渋谷Guilty19:40STARTです
新曲を用意して待ってますね
たくさんの人に足を運んで頂きたいと思います
応援よろしくお願いします

by souichi.voice | 2007-05-14 02:30  

<< 明日はLive! もしかすると。。 >>