人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP

随分前にPCが壊れて、DATA消去。。
更新できなくなってから忙しさにかまけて全然手つかずだった。。
さぁやるか!って時にパスワード紛失。。
みんなすんませんm(_ _)m
今月中になんとかしたいなぁ〜と思いつつ
今取りかかってるプロジェクトが決まる前に作りたいとは思ってるので
もう少し待っててね

とりあえずは7月8日のLiveで新しいユニットの曲も大体できてきて
おもしろくなりそうなんだけど、実はその後の展開も楽しみでね
本決まりには今月いっぱいかかりそうなんだけど
決まればみんなにうれしい報告ができそうです

なかなかうまく進めてないけど
みんな見守ってください

まずは7月1日(日)のストリートで会いましょう!

あっ、22日にボクの友人で日本ウェルター級1位の
日高和彦君の試合があるんだ
ボクのLiveのゲストにも出てくれた事があるからみんな知ってるよね
次勝てばチャンピオンとやるだろうから絶対負けられん試合
もちろんボクも応援に行くので、もし会場で見かけたら声かけてね

by souichi.voice | 2007-06-19 01:11  

<< 勝利とサイン お祝いと告知 >>