人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

本日7/24は愛犬シェリーの一周忌
早いなぁ一年経つのは。。
去年の今頃は泣き崩れてたなぁ。。
やっぱ13年も一緒にいると、犬ではなく家族になってたからね
すぐ納骨するのもさみしいから今日までリビングに置いて
毎日線香は欠かさずあげてました

ネットでいろいろペット霊園調べたんだけど
なかなか連れていけないくてさ
そろそろちゃんとしてあげないとね

また犬を飼おうかと思ってもみたんだけど
シェリーにもなんだか申し訳ない感じがしてさ
数年経つとまた変わるのかな。。

今日はPAの仕事が早く終わったから
家に帰ってからシェリーと散歩した道を歩いてきた

毎日の散歩コースだった道
一緒に暮らしてたマンション
ボール投げした公園
一緒にドリブルした運動場

今日みたいな暑さだと、舌を出してヘーヘー言ってたな(^_^;
もういないのが不思議な感じ
今日は奮発してBIGな骨でも供えてやろう

命日_c0063445_22275440.jpg

命日_c0063445_22281417.jpg

by souichi.voice | 2007-07-24 22:28 | 日記  

<< オーガスタキャンプ♪ 何があるかわからない。。 >>