人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガスタキャンプ♪

雷を伴う豪雨の中、オートバイで
埼玉のグットウィルドームまでオーガスタキャンプを
観に行ってきました

スゴかった。。
音楽ではなく。。雨。。泣
排水溝に追っ付かないから何cmか道路に水が溜まっちゃって
ハイドロが怖いのなんの。。
輪をかけて雷が。。
ピカチュウくらい光ってましたよ 笑

カッパ装備だったんだけど、かなりびしょ濡れ(T_T)
ブーツが気持ち悪かったので
到着前に100均に寄ってビーサン買っていく程(^_^;
観る前に少し疲れぎみ。。
でも、着いてからはドームという事で雨でも快適!
疲れも忘れ山崎、スキマ、シカオちゃんを堪能してきましたよ

スガシカオさんは今年10周年だったので
かなりテンション上がってましたね

スキマスイッチも今やアリーナツアーやる程の
ミリオンアーティスト
会場は一番盛り上がってました

ボク的には山崎目的でしたがイベントという事で尺短め
内半分がカヴァーだったので残念でしたが(^_^;
飛ぶ鳥を落とす勢いのオフィスオーガスタ
おいしいトコ取りでまぁ楽しめましたけどね

今年のオーガスタキャンプはオープニングアクトを
募集してたみたいで、ボクも応募すればよかったなぁ〜

なんて思いつつも、まず無理だったでしょう 笑
でも、3万人の前で歌えるなんて幸せだろうなぁ
なんて思いながらいい刺激をもらってきましたよ

次回のLIVEは9.23の君津以外決まってないので
夏過ぎの10月くらいにできたらと考えてます
とりあえず今日は夢の中でも歌っとくか(^_^;

by souichi.voice | 2007-07-30 01:16 | LIVE、音楽、MC  

<< 同窓会 命日 >>