TUBE AROUND TOUR @ 横浜スタジアム

今日は夏恒例になりました
TUBEのLIVEを観に横浜スタジアムに行ってきました
今年はNEWアルバムが出なかったので
昔のナンバーやシングル中心
アルバムリリースがなかったのは残念だったけど
昔の曲を聞くと懐かしく、時間が戻ったよう
今回はこれはこれで堪能できました♪

しかし、今回オープニングがスゴかった。。
ネタバレするので書きませんがぁ
ボクならできないなぁ〜なんて。。
度肝を抜かれる演出があるので甲子園に行く人はお楽しみに!

いやぁ〜今日はボクの好きな曲

風に揺れるTOMOROWや10年先。。も聞けたし
なんと言ってもワンコーラス弾き語りの

『プロポーズ』

が最高だった
途中で涙が出てくるくらいの感動(T_T)
前田さんの声はやっぱいいですな♪
あれくらい歌うまきゃいいなぁ☆
なにはともあれ
9月の君津LIVEにはいい刺激になりましたぁ♪

LIVEネタはこれくらいにしておいて
今日はめちゃくちゃツイてたんだ〜♪
まず宝くじが当たった!
かなり小額ですがぁ(^_^;
そして携帯の調子が悪いのでスタジアム近くのdocomoへ
馬車道のdocomoに行ったんだけど、
移転してリニューアルオープンとやらで福引きをやってたんだ
誰でも参加できるみたいでさ
ボクもやってみた訳さ
そしたら。。

『一等です!』

『まじ〜??』

お好きな携帯をタダでプレゼント!!
ちょ〜ラッキー☆
引き換え券をもらったんだけど9月30日まで使えるらしいから
じっくり吟味して機種変しよっかなぁ
まぁ多分使い慣れたNかPだと思うけどね(^_^;
しかし今日は素敵な一日だったぁ。。
[PR]

by souichi.voice | 2007-08-26 01:39 | LIVE、音楽、MC  

<< インラインスケート マリンスポーツ! >>