人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

明日から待ちに待ったツーリングだぁ!
前回は運悪く台風で延期になって一ヶ月延期。。泣
ホントは夏の暑い時期に行きたかったんだけどなぁ。。
まぁ行けるだけ幸せという事でやっと念願叶います♪

おとといまで長野方面の天気予報は木〜土まで雨
今回もあきらめムードだったんだけど
昨日何気に天気予報見たらぁ三日間とも『晴れ』に変わってた☆
すげ〜ぜ〜奇跡だぁ☆

スプロケ、チェーン、ブレーキパット、シュー、タイヤも換えたし
おまけに天気もよくなったし、もー言う事なし!完璧だ!
これで心置きなく走れますわぃ

今回のツーは、著者 片岡義男の小説、映画化にもなった
『彼のオートバイ 彼女の島』
の主人公『功』がKAWASAKIのRSW3で旅した
足跡めぐりがメインだったんだけど
2泊3日では距離あり過ぎでキツキツなので半分は岐阜方面に向かって
世界遺産の白川郷なんかを堪能してくる事にしました
もちろん食ってきますよ

『飛騨牛』

牛になるくらい食ってきます 笑
中日あたりに旅先から写メUPするので肉を見てよだれでもどうぞ(^_^;

何はともあれ、怪我のないように安全運転で行ってきまーす

by souichi.voice | 2007-10-10 11:45 | バイク,クルマ  

<< ただいま 君津Live大成功♪ >>