人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク熱復活!?

今回のツーで病気復活の兆し。。

どっか行きて〜病(^_^;

これからどんどん寒くなるっていうのにさ
雪なんて降った日にゃ〜行くトコ限られるしね
行くなら今のうち!
11月中にどっか行こうかなぁ
久しぶりに一人旅もいいなぁ
一人なら気兼ねしないで楽だし、地図なんていらね〜って感じ
夜はキャンプでたき火でもしながらナイフでハム切って豪快に食う
ん〜ワイルド&タフ
男のロマンだね〜

そんでもってバイクもイジリー岡田。。?
じゃなくてイジりーたくなってきたし 笑
つまんね〜(^_^;

Wのスタイルはこれはこれで気に入ってるんだけどさ
バイクって五感じゃん!
音と見た目は大切な訳さ
でもって人と違う事したがりですからぁ
タンクとマフラーは換えたい☆

純正タンクは丸くてさ、
理想はタンクからシートまでまっすぐなラインがほしいんだよね
ワンオフじゃぁ10万オーバーだしね。。泣
マフラーはあくまで集合がいいんだけど
今着けてるエキパイはそのままでサイレンサーだけ
大和のステンを1本だけほしいんだよね
バラ売りはしてないみたいだからヤフオクで探してるんだけど
『左にコケて右だけ無事』
みたいなのってまずないわな(^_^;
来月車検が終わったらイジりたいなぁなんて思いつつ
その前に¥がね。。泣

どなたか左にコケて右だけ無事ぃ〜な人ぉ〜
譲ってくれ〜

バイク。バイク。バイク。。

いかん
バイクばっかじゃなくて

『マイク』

も持たなな(^_^;

バイク熱復活!?_c0063445_18355383.jpg

by souichi.voice | 2007-10-17 18:35 | バイク,クルマ  

<< HERO 宇野薫 ただいま >>