曲提供

随分前にFENCE OF DEFENSE
山田わたるさんに歌詞提供した楽曲

『Lost in my soul』

作曲はレベッカG脱退の後のギタリスト
是永巧一氏が担当
この曲が今日、MIXでした
最近わたるさんと連絡を取ってなかったので
知らないうちにMIXまできてた(^_^;
当日に連絡が来たんだけど
ボクは別件の仕事で参加できず(^_^;

まっ、延期になってたから無事CD化されてひと安心だ
今日はその歌詞をUPしますね!
この曲は、ある程度注文はあったんだけど、基本
『ROCK』
でボクの解釈で自由に書いてよかったので
FENCEのイメージが強かったのと
尾崎好きのボクの引き出しから出た歌詞はこんな仕上がりになりました


 Lost in my soul  作詞/曲 souichi /是永巧一

 Ah、、Lost in my soul
 身体だけが取り残され 都会(まち)に埋もれてく
 Ah、、Lost in my soul
 長いモノに巻かれながら 嘘を抱きしめて

 運命に逆らってはいけない あの頃の想いとは違うかもしれない
 それでも それでもあいつは言った(my friend)
 知ってるはずだ 真実はお前だと、、


 Ah、、Lost in my soul
 愚か者の足跡は 社会(ノイズ)に消されてく
 Ah、、Lost in my soul
 言葉は言葉でなく 伝わるはずもない

 街ゆく黒いカラスの群れ 歯車と知りながら先を急ぐ
 Everyday Everynight IT wars

 信じた道は、、 夢見た道は、、 光の射す場所は、、

 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも街は動き続ける
 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも時は刻み続けるよ
 Lost in my soul

 乾いた風 乾いた街に
 心ゆだねて 偽りの涙(あめ) 
 黒い罠に 大きな罪に 
 彷徨いながら 問いかけてみる

 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも街は動き続ける
 Ah、、Lost in my soul Ah、、Lost in my soul
 それでも時は刻み続けるよ
 Lost in my soul


無事、世に出てよかったです
発売日は知らされてないですが、機会があれば聞いてみてください
さっ、今年ももう残りわずか
提供もそうだけど、自分の曲もがんばんなきゃね
[PR]

by souichi.voice | 2007-11-26 23:48 | LIVE、音楽、MC  

<< 音楽三昧 サプライズ >>