人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だけどTUBE(^_^;

昨日、夏に続きTUBEのアリーナツアーに行ってきました
夏じゃないのに横浜アリーナ立ち見まで出て
満員御礼
冬でもTUBE健在ですな

今回はNEWアルバムを中心に全編まったりナンバーを連発
ちょっと不完全燃焼(^_^;
TUBEと言えば『夏』だけど
今年は夏にアルバムを出さずに、先日リリース
しかもアップテンポはまったくなし。。
ツアー数日前に発売だから普通の人は覚えられんし
発売前でのLIVE会場では

んっ?

って感じだったろうね 笑
幸いにもボクは発売前にsonyの知り合いからサンプルをゲット
予習はバッチリでしたが(^0^)V
ボクの好きな『プロポーズ』は聞けませんでしたが
前田さんの伸びのある高音を堪能してきましたよ♪

一つ残念だったのがパーカッションが変わってしまった
友人バンドの玉木さんがずっとやってたんだけどね
今年は外れたみたい。。
復活すんのかなぁ。。

何はともれ年末イベントに向けていい刺激になったのは言うまでもなく
18日山崎まさよし
19日石川さん(まだチケット取ってない 笑)
のLIVEにも足を運ぶ予定
よいモチベーションで年末に臨みたいね

そして本日のクラブワールドカップ!
ボクらの浦和レッズがPKの末、3位決定戦に勝利!!
苦戦したけどね
ワシントン様様でしたな
これから録画しといたVを見ながら勝利の余韻に酔いしれるとしよう

by souichi.voice | 2007-12-17 01:10 | LIVE、音楽、MC  

<< 山崎まさよしLive ♪ 審判名利につきます >>