山崎まさよしLive ♪

今日は中野サンプラザに行ってきました
今年の山崎は新曲がなかったんだけど
先日発売したカヴァーアルバム二枚組に忙しかったんだろう
今回のLiveもタイトルが

『カヴァーホール』

アルバム中心のナンバー連発
3、4曲くらいしか持ち歌を歌わなかった(^_^;
いくらカヴァーが流行ってるからと言ったって。。
でも、作り込まれてるだけあって、全編アレンジがこってたな
リハも時間がかかってそうな出来
まぁ勉強にはなりました

しかし先日のTUBEといい今回の山崎といい
ちょっと拍子抜けだなぁ(^_^;
ファンならなんでもOKなんかいなぁ@_@

気分転換に浦和の3位決定戦見ようかと思ったら
予約録画したはずが。。

入ってな〜い 泣

おのずと決勝のミランVSボカも入ってな〜い 号泣
誰か持ってたら貸してくり〜〜(T_T)

しゃ〜ないから『あしたのジョー』でも見ながら寝るかな(^_^;
ジョーを見始めると何日もかかるんだよなぁ 笑
なんせ

あしたのジョー1 全79話
あしたのジョー2 全47話

正月までには見終わるかなぁ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-19 15:03 | LIVE、音楽、MC  

<< ビデオ整理 冬だけどTUBE(^_^; >>