今年最後のLive♪

本日、足を運んで頂いたすべての人に感謝☆

Liveでも話しましたがsouichiファン二人の女の子
ずっと応援してくれててたんだけど

『ガン』

という病に一人は亡くなり、一人はがんばって病気と戦っています

そんな中の今日の『Thisway』はみんなのココロの奥に響いたのかな
今までにない空気感の中で力一杯歌いました

まだまだsouichiを応援してくれる人は少ないけれど
ボクの歌で励まされた
がんばれたと聞くと、これからの力になります
勇気になります
そして、もっとがんばらなきゃって
あらためて思った今日のステージ

いつも応援してくれてる人たち、そして病気と戦ってる人
ボクの歌と本気で向き合ってくれているすべての人に
ココロからありがとうと言いたい

今日のセットリスト

1 君だから好きになった
2 ユビキリ
3 太陽に手をたたこう!
4 サヨナラ
5 Thisway

今年最後のLive、最高のひと時を過ごせました
ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフ、メンバー、ローディー、関係者の方々
そしてお客さん
本当にありがとう!!
[PR]

by souichi.voice | 2007-12-29 07:07 | LIVE、音楽、MC  

<< Happy New Year!! 残すところ、あと三日! >>