プロデュース

ボクにとっては初のプロデュース的なプロジェクトが始まります
それも二人同時進行。。
結構キツイかも(**)

今日、正月早々会って打ち合わせして来たんだけど
な、なんと

『17歳』

もう一人の方も

『17歳』

ヤバいっす(^_^;
若さってすげ〜なぁ〜

打ち合わせの時に歌を聞かせてもらったんだけど
歌ってさ、ある程度音程やセンスはなきゃいけないとは思うんだけど
やっぱ『ハート』っしょ!!
うまい下手に関わらず、自分の想い、表現力、個性
なんか伝わるモノがないと、聞き手に響かない
ボクにも言えるんだけどね(^_^;

いい楽曲があれば!って感じだから
下手な曲は歌わせられんわぃ

とにかく
ボクに何ができるかはわからないけど
ここで会ったのも何かの縁
できる事はやってあげたいとは思ってます

今日から歌詞、曲、一週間くらいで仕上げるつもり
アレンジはどぼんちゃんがお手伝いしてくれる事に。
よろしくお願いしますよ〜m(_ _)m

しかし、平行してボク自身の新曲アレンジもやりたいしなぁ。。
久々メンバーでスタジオも入りたい
みんな近々招集かけさせてもらいまーす♪
よろしくお願いします!

やっぱさ、人と人のつながりって大切だなぁって思う今日この頃
ボクにはいい仲間がいてよかった
今年はがんばるぞ!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-01-03 04:10 | LIVE、音楽、MC  

<< TVK テレビ神奈川CMキャンペーン Happy New Year!! >>