Whitney Houston Live♪

ここんトコ家でヒキコモリ
ずっとPCに向かって曲作りしててさ
煮詰まってきたので気分転換にLiveでもと思ってさ
久々に観たら泣きましたぁ

1993年のWhitney Houston 南アフリカLive♪

南アフリカは、それまで大々的なイベントはできなかったらしく
初のMusic LiveがWhitney HoustonのLiveだったんだけど
とにかくこのLiveがいいのだよ 泣
Whitneyの歌声はもちろんなんだけど
会場のお客さんの表情がこれまたいいんだよね

ジッと見つめてる人
声を張り上げてる人
泣いてる人

最前列の太った年配カップルは
『all ways love you』をバックに見つめ合ってチーク
よい雰囲気

このLiveを観て、当時衝撃でさ
音楽で涙があふれた素敵なLiveでした
Whitneyのバラードは最高です♪
ボクは声量があって、歌い上げるタイプの歌い手が好きなんだよね
Whitneyしかり、前田さんしかり。

関係ないけど、Whitneyのファンデーションのノリと
肌の質感も好き(^_^;
って言っても日本人オンリーですのでご心配なく 笑

しばらくWhitneyを聞く事になりそうです♪

PS お勧めの一本
http://www.youtube.com/watch?v=EtGF2m102Wg
[PR]

by souichi.voice | 2008-01-22 11:29 | LIVE、音楽、MC  

<< 歌詞と大掃除とウォームビズ TVK テレビ神奈川CMキャンペーン >>