明日♪


24日(木)渋谷KABUTOのイベントに進行MCとして出演します。

昨日急遽決まったんだけど、出演者はみんな仲間うちだからね。
気軽に楽しみながらやるとするよ。
しゃべるの好きだからね(笑)

21時くらいにsouichiも数曲アコギ一本で歌うと思うので、時間がある人は
是非遊びに来てください!

27日(日)も渋谷ストリートです。合わせてよろしく〜(^^)V

しかしインフルエンザが猛威をふるってるね〜。
少しよくなったな〜って思っても、また感染者(大げさな^^;)に接すると
すぐ悪くなっちゃうよ、、おまけに花粉のおまけ付きだからね。
予防接種でもせんといかんのかな〜。

みんなも体調には気をつけて!寒いけどストリートで会いましょう♪
あっ、その前に24日か(^^;
[PR]

by souichi.voice | 2005-02-23 08:13 | LIVE、音楽、MC  

<< 福袋 新しい靴 ブログ引越し >>