楽曲提供

No rain No rainbowのアレンジも一段落
次の新曲に取りかかってるんだけど
前に言ってた17歳の女の子が歌う提供用の楽曲
平行して制作してたんだけど、メンバーのどぼんちゃんの協力を得て
今日ラフですが形になりました
どぼんちゃん、忙しいのにありがとね〜m(_ _)m

今回の曲はR&BテイストのLoveバラード
タイトルは。。

『奇跡』

17歳の女の子が歌うには大人びた歌詞なんだけど
最近の子はサラっと歌っちゃうからね。。
コワイコワイ(^_^;

来月には歌入れだから、とりあえず
身体、ココロに染みつくまで歌い込んでほしいね
こちらもレコーディングが楽しみです

いずれはボクらがサポートしてLiveでも披露したいと思ってるから
機会があったら聞いてくださいな

さっ、今日はもう寝るかぁ(@_@)
明日からまた、バンバン曲書くぞー!
今年は何曲みんなに届けられるかなぁ。。
がんばらねば。。
[PR]

by souichi.voice | 2008-02-08 04:21 | LIVE、音楽、MC  

<< 足が。。 歌詞と大掃除とウォームビズ >>