レコーディング

今日は渋谷で女子高生に提供した楽曲

『奇跡』

の歌入れしてきました
ボクはディレクションだけでしたが楽しめましたよ

今日まで17歳だと思ってたんだけど、今日話してたら
16歳と判明(^_^;
この歳でこれだけ歌えれば大したもんだわ

DEMOを渡して3週間
かなり練習してきたみたいでさ
最初、彼女の歌を聞かせてもらった時の印象を超え
歌声そのものに彼女の情熱を感じたました
おのずとボクのモチベーションも上がってきてさ
ディレクションにも熱が入って
いい出来になったと思います

ボクも歌を始めた頃
希望と情熱に満ちあふれてたんだけどなぁ(^_^;
決して失った訳じゃないけどね
あの頃くらいの情熱が取り戻せたら
もっと心に響く歌が歌えるのかなぁ
なんて考えちゃいました
若いってすばらしい(^_^;

今日のRecはメンバーのどぼんちゃんがエンジニアとして参加してくれました
いろいろありがとうっす!
残りのMIXもよろしくですm(_ _)m
ケツなきゃ飯でもって思ったんだけど
また次回(^_^;V

という事で、まだリリース自体はもちろん
活動予定は決まってないけど
持ち歌も増えればLiveもできるしね
機会を見つけて披露できればと思ってます
[PR]

by souichi.voice | 2008-03-03 21:32 | LIVE、音楽、MC  

<< オートバイ 電話帳が飛んで来た >>