人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

今日は宮路氏の関係で知り合ったディレクター志望の『福ちゃん』の企画イベントに
出演してきました。出演bandはtheloungecar、colorful、re-in.carnationの3組。
souichiはMCとプロモーションの一貫として2曲歌わせてもらいました♪
今回は福ちゃんがイベント初企画という事で、こった演出はなかったものの、
3bandとも楽しくやれたように思います。
もちろん僕もね。
7月にsouichi presents『Friends vol.2』も考えてるんだけど、前回よりも面白い
モノを考えてるんで、楽しみにしてて!
こういう企画を周りの仲間たちと一緒に何かやるのって楽しいしさ、こういう企画で
みんながよい方向へ向かえば一石二鳥じゃない!?
観てるみんなも仲良くなれるしねっ!
いや〜やっぱり音楽っていいね〜(^^)V

しかし、終わって外に出てみたら、、な、なんと、、雪だ〜(T_T)
帰り道はかなり降ってたから、明日は積もっちまうんだろうな〜、、、
東京って雪降ると道路が大渋滞になってさ〜、エライ事になるじゃん。
もう運転に自信のない人はこういう天候の日は乗らないでほしいよ(泣)
大分前に大雪だった時なんて、六本木のショーパブまで6時間かかってさ、
出番に間に合わなかった事あったもんな〜。
明日起きるのが恐い〜〜〜〜〜(^^;

by souichi.voice | 2005-02-25 01:05  

<< 横浜ストリート♪ 明日♪ >>