復活と告知

一週間、下痢との戦い。。辛かった。。(^_^;
かなり痩せてゲッソリです 笑
ノロは強烈でしたわ
何食っても飲んでもすぐトイレ直行
透明なうんち??っていうか、水しか出ないんだよね
熟睡できんしさ、かなり衰弱しましたが
昨日から復活です
やっと茶色のうんちが出ました(^_^;
たくさんメール頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配おかけしました

昨日から無事動き出して
千葉Liveの下見、打ち合わせに行ってきました。。
が。。
DM、年賀状にも書かせて頂いてた君津のホールLive
詳細が変更になりましたのでお知らせします


日時:5月4日(日)
場所:富津公園野外劇場
時間:10:00 OPEN  12:00START
入場無料

<メンバー>
GVo souichi
G 宮路一昭 B 戸田達也 Dr 長野裕亮 Key 田中どぼん俊光
いつものメンバーでお贈りします
㊙ゲストあり!
当日をお楽しみに!!

●交通●
千葉県富津市富津2280
地図  http://futtukouen.uijin.com/
会場  http://futtukouen.uijin.com/guide/yagai/yagai.html

 ☆JR内房線
  青堀駅から「富津公園」行きバス乗車 約15分
  木更津駅から「富津公園」行きバス乗車 約45分

 ☆高速道路
  館山自動車道 木更津南ICを降りて富津方面に約15分
  (駐車場は大型23台・乗用車467台が無料で利用できます)


君津市民ホールの予定だったので少し残念ですが
富津公園の野外音楽堂もなかなかいい感じです
海沿いの野外は気持ち良さそう
ステージも日比谷野音くらいあるので走りまくりますよ

連休真っただ中、ですがLiveに合わせて
ドライブするもよし
潮干狩りもよし
春とsouchiを感じてください♪

地元のみんなはもちろん
東京からは遠いですが、たくさんの参加お待ちしてます!
5月4日にお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-11 21:55 | LIVE、音楽、MC  

<< タバコやめたー 急にダウン 泣 >>