千葉Liveリハ 一日目♪

千葉Liveのリハに行ってきました♪
風邪っぴきで声が出るか心配だったけど、何とか歌えました
今日は新曲2曲のみ当たったんだけど
まぁとりあえず形になってひと安心です

1曲は弾き語りでも1回歌った事がある

『No rain No rainbow』

ハワイのことわざで

雨が降るから虹が出る
辛い事があっても必ず笑える日が来るんだって
そういうメッセージを込めたミディアムロック

バンドアレンジに時間がかかるかと思ったんだけど
メンバーみんなが同じ方向を向いてたので
だいぶまとまりました
あとはsouichiバンドのデビットフォスターこと
どぼんちゃんの引き出し次第っすな 笑
鳥肌もんのストリングスラインと
ドラマティックなピアノ
期待してます
どぼんちゃん頼んますよ〜

もう1曲は本番までのお楽しみという事で
聞きたい人はLiveに足を運んでくださいな(^_^;

7/5にも六本木でやる予定なんだけど
その日も新曲やる予定です
お決まりの『太陽』と『Thisway』以外はすべて新曲!
今年は新曲いっぱいやりまっせ〜
みんな聞きに来て下さい

しかし、ボクはいろんな人に支えられて
音楽を続けられてるんだと、つくづく思います
メンバーしかり、ファンのみんなしかり
友人や家族
応えられるような歌を唄っていかなきゃね
がんばらなな
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-24 03:21 | LIVE、音楽、MC  

<< 五体満足 一難去ってまた一難。。 >>