千葉Live終了♪

本日、遠い人、近い人、忙しかったのに来てくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

あいにくの雨でしたが、ボクが歌う頃にはやみました
まさしく

No rain No rainbow ♪

これで虹が出て、『太陽』が見えればぐーぐぐー
か〜っでしたね(^_^;
とりあえず本日のセットリスト

1、サヨナラ
2、Fairy tale
3、風の吹く場所
4、カッコ
5、落花流水の情(ゲスト千代田翔二コラボ)
6、奇跡(楽曲提供したアーティストYUHOゲスト)
7、No rain No rainbow
8、太陽に手をたたこう!
9、This way

全9曲&トークの1時間半のステージでした
しかし今回のイベント
めちゃくちゃ疲れました(^_^;

前の日に4時起きだから早く寝ようと思って10時過ぎには
布団に入ったんだけど。。
眠れない。。泣
全然寝られなくなって、多分3時位で就寝zzz
あっという間に4時ですわぁ(^_^;
声がヤバちっくでしたよ。。

で、朝4時起きしたのにアクアラインが大渋滞。。泣
いつもなら1時間で到着が、4時間(**)
潮干狩りとイベントのお客さんで周辺道路も大渋滞

ボクらは7時半には着いてセッティングして
9時にはサウンドチェックのつもりだったんだけど
メンバー全員揃ったのが10時前
最悪なムードの中、偶然にも演者が続々と遅刻 笑
何とか音出しもできてひと安心(^_^;

しかしこの大渋滞が原因で、すべてにおいてグダグダ。。
1時間押しで演奏開始
その他いろいろトラブルなんかもあって精神的に大変でしたが
よいスタッフに恵まれて、何とか無事歌う事ができました
メンバー、スタッフ、来てくれたみんな、
すべての人のおかげです
ありがとうございました!!

今回の千葉Liveは夏、秋にもあるみたいだからね
呼ばれるかは別ですがぁ。。笑
次回はしっかり準備進めなきゃ(^_^;
その前にも7月のLiveまでもう2ヶ月しかないからね
がんばらなきゃ

歌える場所がある事に感謝♪
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-04 23:56 | LIVE、音楽、MC  

<< エコ リハ終了!最終告知♪ >>