TUBE AROUND TOUR @ 神奈川県民ホール

今日はTUBEのホールツアーに行ってきました
スタジアムツアーに比べてホールは見やすいし聞きやすいし
ちょー楽しめました

今回のセットリストはファン投票で上位曲を並べたみたいで
前回のLIveが冬のアルバム中心で不完全燃焼だっただけに
かなりの期待大でのぞみましたが
予想通り、好きなナンバーのオンパレード♪

しかし、意外にも上位のほとんどがバラード(^_^;
TUBEファンはノリノリがほとんどかと思ったがぁ。。
まぁこれはこれでよいんだけどね
約1時間強はバラードオンリーでしたね 笑

プロポーズ、Purity、十年先のラブストーリー

好きな曲がオンパレード
特にプロポーズの生歌は号泣ですわ(^_^;
前田さんはマジいい声ですわぃ

後半はいきなりノリノリでついてくのがやっとでしたがぁ
懐かしい曲も歌ったし
いやぁ〜今回のLiveはホントよかったぁ
8月にNewアルバムが出るみたいだし
夏の横スタも楽しみです

その前に自分のLiveもあるけどね
新曲アレンジやってる今の時期、
かなりいい刺激になりましたぁ♪
明日からまたがんばろ
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-22 01:37 | LIVE、音楽、MC  

<< Live決まりました♪ 涙 >>