Live決まりました♪

わかってるだけでお知らせしときますね!

『Tones Night Vol.9』

日付:2008年7月5日(土)
場所:Live Music 六本木CLUB EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

会場: 開演: souichi START時間は未定です(おそらく20〜21時頃では。。)
チケット:2.500円(D別)

今回も新曲やります!
新旧メンバーも参加でなかなかおもしろくなりそうです
まだ一ヶ月以上ありますがご予定に加えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし前回のLiveの時に痛み出した虫歯(^_^;
やっと完全に痛みがなくなりましたぁ(^0^)V
メシ食うとずっと違和感があったんだけどね
昨日型を取って来週完治☆

数年抜きっぱだった奥歯も差し歯入れてさ
最近メシがうめ〜のなんのって  笑
おかげで太り。。
な〜んて事もなく体調はよいですな♪
次回Liveまで新曲のアレンジがんばります!

という事で、みんな予定に入れておいてよ〜
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-29 02:00 | LIVE、音楽、MC  

<< 久々の大物G。。そしてサンキュー TUBE AROUND TOU... >>