人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下の宝刀 左足

週末土日に仕事でみなとみらい、マリノスタウンに行ってたんだけど
ちょうど同じ時間帯に隣りのコートでTV収録
番組は土曜日が『スーパーサッカー』
日曜が『やべっちFC』
小倉や加藤浩二なんかも来てたんだけど、ゲストが。。
そう!天下の宝刀フリーキックの名手

『中村俊輔』

間近で初めて見ました(^_^;
で、控え室が隣の部屋でさ、トイレで顔を洗って顔上げたらぁ
目の前に俊輔(@_@)
以外と細かった  笑
海外に行ってからフィジカル強くなったって感じてたんだけど
あの身体でよくやってるよ
きっとバランスがいいんだろうね
視野が広いし、判断力も早いから
当たられる方向を的確に判断して、うまくボディーコントロールしてるんだろう
彼はいい選手です
挨拶もしてくれるし  爆
現代表ディフェンダー中澤にはシカトされたけど(^_^;

マリノスタウンでは元日本代表ゴールキーパー
松永さんも気さくにお話してくれて
最近はサッカー選手に会う機会が多くなってうれしい限りです♪

スーパーサッカーは来週分の収録だったので是非見てください
ボクは出てませんがぁ。。(^_^;
後ろで

ピ〜〜〜ッと笛の音がしたら。。
それボクですよ  笑



by souichi.voice | 2008-06-30 17:53 | フットサル、サッカー  

<< 無事リハ終了 一生サッカー >>