無事リハ終了

今回は音楽の事、別件、いろいろあって大変でしたが
何とかリハも無事できてひと安心してます

当初の予定では、
鍵盤もドラムも久しぶりの仲間とやる予定で
新曲も2曲用意したかったんだけど
ことごとくNGに。。
極めつけに連絡ミスでベースもどたキャン
リハーサルギリで新しいDrとBが見つかりましたが
精神的に参りましたぁ(^_^;
平行して別件の仕事も新しく始まって
もーテンテコマイデスnqwejgelgqg。。。
という事で告知ですぅm(_ _)m

『Tones Night Vol.9』
- CHANGE!!-

日付:2008年7月5日(土)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス:onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
お名前、枚数を明記の上メールでご予約下さい
ライブハウスでも受付してます:edge@luck.ocn.ne.jp

会場:16時30分
開演:17時
souichiのSTART時間が早まりました
20:10くらいになります
チケット:2.500円(ドリンク別)

まぁ、とにかくステージに立てそうでよかった
続けていくって大変な事です
そんなこんなですが、見に来てくれるみんなには関係ないからね
精一杯歌いますので応援に来て下さい
よろしくお願いします!

PS
ユーロは無敵艦隊復活!スペイン優勝。。
すばらしいサッカーでしたな
終わってさみしいっす(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-02 02:41 | LIVE、音楽、MC  

<< 鹿島アントラーズ 天下の宝刀 左足 >>