Live盛り上がりましたね♪

打ち上げからひと足先に帰ってきました
今日は35度の猛暑の中、駆けつけて頂いたみなさん
ありがとうございました!!
気温以上に熱いLiveができたように思います

今回はドラム、ベース共に新しいメンバーだったので
少し心配はありましたが、お客さんには新鮮に聞こえたらしく
好評でございました(^_^:
バンドアレンジの『No rain No raibow』も評判よかったので
ひと安心です
という事で、本日のセットリスト!

1、ユビキリ
2、No rain No rainbow
3、太陽に手をたたこう!
4、This way

30分のステージでしたが、4曲しかできませんでした(^_^;
Liveでも話したんだけど、
ボクの歌って6分を切る楽曲が少ないんです 笑
『太陽』に関してはLive RECで10分ですから。。
なので30分枠があっても4曲になってしまう訳です
申し訳ないですm(_ _)m

でも、来てくれたみんなからは
いつも短く感じると言ってもらえてるので楽しんでもらってるのかな

ただ、一つお詫びしないとね(^_^;
Live告知でsouichiのスタート時間が20:10とお伝えしたんですが
19:40分の間違え。。
連絡遅れてすみません
ご迷惑かけましたm(_ _)m
今後このような事はないよう細心の注意をはらいたいと思います

そして次回の都内は詳細未定なんですが
おそらく8月30日(土)に恵比寿でやりたいと思ってます
詳細決まり次第お知らせしますので
頭に入れておいてくださいね!

最後に、本日応援に駆けつけてくれたみんな
サポートメンバー、出演者のみなさん、スタッフ
六本木EDGEのスタッフ
みんなみんなおつかれさまでした!
そしてありがとうございました
これからもsouichiをよろしくお願いします!
みんな〜また会いましょう!!

今日は気持ちのよい疲労感の中眠れそうです
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-06 03:13 | LIVE、音楽、MC  

<< 星の下 鹿島アントラーズ >>