暑いね〜(^_^;

昨日、今日と真夏日ですな(^_^;
みんな体調壊してないかい??

ボクといえばここんトコ忙しい毎日を送っとります(*_*)
休みらしい休みがまったくないからね。。
体調管理はしっかりしなきゃ

そんな多忙な中
前々から話はあったんだけど、正式に決まった事があってさ
それがめちゃ規模がでかすぎて。。(^_^;
話が決まった当日の夜は、興奮して一睡もできんかった  笑

えっ?何かって??
まだ言えんのだ  笑
ここまで話しといてオチなしかぃ(^_^;

残念ながら、まだみんなには報告できんのだぁ。。
すんませんm(_ _)m
言いたくて仕方ないんですがぁ。。しばらくお待ちを〜

そして、Liveのお知らせ♪
次回は8月17日(日)地元石川県金沢市の予定です
都内は8月1番ケツの日曜or次週くらいを予定
君津は先ですが11月8日です
詳細は決まったらお知らせします!

さっ、いろいろ展開もありそうだからね
夏に向けて、今まで以上にやんなきゃ!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-13 15:09 | LIVE、音楽、MC  

<< いい事ばっかじゃないね 星の下 >>