いい事ばっかじゃないね

大きい話が決まって、浮かれてる場合でもない
ボクのサポートやってくれてるメンバーが病気で入院
最悪っす。。
ここ最近、ボクの身近で4人目だよ。。
凹むわぁ。。

世の中悪りぃ事してるヤツがのさばってさ
そういう奴らがなりゃいいんだよ
まったく。。

。。訂正。。。
命は平等だという事を忘れていた。。

とにかくすげ〜心配だ
彼がいなかったら、一番盛り上がるみんなが大好きな

『太陽に手をたたこう!』

はここまでいい感じにはならんかった
彼の引き出しには脱帽です

来週お見舞いに行ってくるけど
ぜって〜治る!!
みんな治ってるんだから、ぜってー治る!!!
退院したらまた一緒にPLAYするんだ

彼とボクとみんなで太陽に手をたたく!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-18 00:03 | LIVE、音楽、MC  

<< 審判講習 暑いね〜(^_^; >>