すっかり秋ですな

10月突入!
今年も残すところ三ヶ月。。
早いっすな。。

ここんトコ雨続きで寒いしね
みんなは風邪なんてひいてないかぃ??

ボクの方はというと
アートフットボールのドイツ戦で痛めた
首、左肩、腰のラインの筋がおかしくて
毎日が寝違いのような痛みに悩んでおります(^_^;

寒いのも手伝って風邪っぽさもあってさ
なんだか本調子ではない感じ

おまけに我が愛車ダブ子(W650)のヘッドライトが接触不良で
夜走っててあぶないのなんのって。。泣

そんな中、千葉LIVEの新曲やネタの作業もしつつも
仕事でのいろいろなトラブルも重なって大変だったんだけどぉ。。

しかし、いい事もあった
韓国チームのメンバーからやっとメールが届いたんだ
まだ二人だけだけどね(^_^;

ムコウも変換ソフトを使ってきたらしく
結構意味不明な部分もありつつも
あったか~いメールだった事はわかったので
かなりうれしかったうぃ~っしゅV(^0^)V
DAIGOかっつーの 笑

国籍、言葉も違うのに、メールでやりとりできるなんて
なんだか不思議っすな
あらためてパソコン恐るべし。。

でもさ、
メール一つで幸せな気分になるボク
言葉の力ってすげーなぁー

それにメロディーがのったらもっとすげー!!
ボクの歌も聴いてくれてる人たちに幸せを届けられてるといいな
曲という言葉をたくさん届けられるようにがんばんなきゃね!

c0063445_294745.jpg

c0063445_21048.jpg

c0063445_210186.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2008-10-01 22:15 | LIVE、音楽、MC  

<< スポーツの秋ですな 歌いたいなぁ♪ >>