LIVEリハ終了

今日は千葉LIVEの最終リハでした
季節の変わり目なのか、なんだか調子悪いんだけどね
今週は気合で乗り切って、みんなに会いに行きます!!

今回は内容盛り沢山
サポートメンバーの千代田翔二、田中どぼん俊光
個々のソロ演奏もありーの
地元ミュージシャンとのコラボありーの
そして、
ボクの幻の曲。。『○○ト○○○』も歌います
毎年時期前にLIVEがないからね(^_^;
ストリート一回きりの演奏だったから、聞いた事のある人は数人でしょう
あの曲を聞きたい人は是非  笑

さっ、マンUとセルティックの試合観て寝るかなぁ
あっ!
明日はちょ〜久々に、石川さんのLIVE観て来ます!!
今回はちょ〜思い切った4DAYS連続LIVEみたいでさ
全部観たかったけど。。無理っす(^_^;
『道なき道の向こう』歌うかなぁ☆
楽しみだ♪
[PR]

by souichi.voice | 2008-10-23 02:25 | LIVE、音楽、MC  

<< 石川よしひろLIVE♪ モヒカンにしました!! >>