石川よしひろLIVE♪

久々行ってきました!
石川さんLIVE!
弾き語り中心でアコLIVEだったからさ、
あさっての千葉へ向けていい刺激をもらってきました♪
個人的には弾き語り好きだしね!

しかもさ、平日5DAYSでのLIVE!
スゴいパワーっすね
5日間、カブる曲がほとんどないっつうからさ
今日はあの曲聞けないかもなぁなんて
あきらめモードで行ったんだけど、歌ってくれました

『道なき道の向こうへ』
http://www.youstaff.co.jp/ishikawa/menu/disco/single/20mitinakimiti.html

それも初っ端の1曲目(^_^;
石川さんに

『道なき道聞きたかったんです』

って言ったら

『これ、今日しか歌わないんだよ!!』

だって!!
奇跡的でしたな 笑

『Just only love』

が聞けなかったのは残念だけどね
この曲は千秋楽の取りなんでしょうな

Just only loveと言えば、
ボクが六本木で初めて弾き語りLIVEやった時
カヴァーしたんだよね
スゴくいい曲なんで、みんなも聞いてみて!

Just only love

http://www.youstaff.co.jp/ishikawa/menu/disco/album/4love.html


これ聞いたら、
ボクの歌が石川さんに影響受けてるのがバレバレだね(^_^;

さっ!次はボクの番だぁ〜♪
いよいよ日曜日にせまってきたからね
みんな会いに来てね!!

日時:10月26日(日)
場所:癒しギャラリー「Lavandula」(ラワンドゥラ)
   千葉県富津市西大和田639
時間:18:00START
チケット:前売¥1,500 当日¥2,000
☆Live終了後にファン交流会があります
 料金別途¥1,500(ドリンク、軽食)
[PR]

by souichi.voice | 2008-10-24 01:00 | LIVE、音楽、MC  

<< ゴブリンシャーク LIVEリハ終了 >>