カテゴリ:未分類( 252 )

 

さぁ!いよいよ!

さぁ!いよいよです!
今週はいろいろとありすぎて困りますw

まずはFリーグ!
今週25日金曜日はペスカドーラ町田のプレーオフ!
前節首位の大阪を破って3位確定!
順位が逆転した4位フウガドールすみだとの1st round
順位が上なので引き分け以上で2nd round進出です!

アウェイ的な墨田区総合体育館で19時半kickoff!
勝てば次の日もすみだで15時kickoff!
勝てば決勝岸和田でシュライカー大阪です!
もちろん行くけどね!

そして土曜日はJリーグ開幕!
待ちに待ったJ開幕です。
横浜Fマリノスはホームで浦和レッズを迎え撃ちます
まさかの12時半kickoff!
町田が勝ったら最後まで見られないw

大好きな俊輔、兵藤もいなくなって残念だけどね
学も残ったし天じゅんや喜田くん
そしてプライマリーから見てきた吉尾海夏がトップに!
デビュー戦が楽しみだ!

c0063445_318950.jpg


そしてまさかまさかの14時50分からシニアリーグ!
町田が勝ったら出られない。。(^_^;)
マリノス観てたらギリギリw

いやー重なるよねぇ(T ^ T)

もー最悪DAZNだぞーんww
というコトでDAZN for docomo契約完了w
スカパーから2,000円以上やすくなって
オマケにdTVまで割引はうれすぃ(≧∇≦)
DAZNさん、docomoさん、ありがとぅーw

他、楽しみなカードは
ツェーゲン金沢と愛媛はアウェイ
俊輔のジュビロはセレッソ
football familyのゼルビアはホームでジェフ

開幕初戦、全部見たいけどね。。
町田に限ってはホームなんだけど仕事入ってるし。。(^_^;)

DAZNさまさまの週末です。

そしてtotoも海外サッカーは当たらんのでね
Jリーグで今年も当てるぞ!!
今年は一桁上へ!

c0063445_3192313.jpg


あっ!あと忘れちゃいかん!
3月にはワンマンLIVEです!
チケット絶賛予約受付中ですので告知もしておこうw


souichi LIVE 2017 RESTART!
~ SN network with friends vol.2 愛だよ愛 ~

日時:2017年3月31日(金)
   open/18:00 start/19:00
場所:町田まほろ座
http://www.mahoroza.jp/

チケット:全席指定
前売り3,500円/当日4,200円(2order別)
お食事がおいしいので是非まほろ座で!

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)
【座席形態】
全席指定予約番号でご案内致します

【前売り予約】
souichi事務局: onewaymusi9@souichi.net

名前、電話番号、返信用mailアドレス、希望枚数をお記入の上お申込み下さい。
お申込みから一週間を経過しても返信メールが届かない場合は
恐れ入りますがまほろ座へご連絡をお願い致します
*完全予約制70名限定となります。


新曲の準備に追われてますが
souichiの代表曲になるような曲になるといいな。
聞きに来てくださいね!

ではではまずは金曜日!
墨田区総合体育館でお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2017-02-24 03:40  

LIVE予約開始!


LIVEのチケットがあがってきました!

月曜から予約開始となりましたが、
3日目で約半分といったところですかね。

c0063445_194857.jpg


早くからご予約頂いた皆さん
本当にありがとうございます(≧∇≦)

sold outに向けてご予約まだの皆さん!
ご予定に加えて下さい!

よろしくお願い致します!
[PR]

by souichi.voice | 2016-09-14 19:04  

アクサブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権2016

第15回 AXA ブレイブカップ
ブラインドサッカー日本選手権!

3位決定戦から決勝戦のMCを担当させて頂きました!

有料席まで満席!
最高の盛り上がりで素晴らしい大会になりました!

これも運営スタッフはもちろん、
400名を超えるボランティアスタッフのおかげです!
感謝しかありませんね!

みなさんおつかれさまでした!
そしてありがとうございました!

c0063445_18454776.jpg


優勝したアヴァンツァーレつくばのみなさん!
おめでとうございます!

友人のケイちゃん(金髪w)の所属チームは決勝戦で負けちまった。。
残念だけど立場上も含め応援できずw

でも準優勝だしね、おめでとー!
来年の女子世界選手権に向けてガンバレ!

c0063445_18451014.jpg


そしてプレゼンターの北澤豪さんも声かけてくれて
影ナレだったのに気づいててくれて嬉しかったです

いつもありがとうございます!
写真撮れずに残念でした??

また来年のも担当できるコトを楽しみにしながら
それまでプライベートでもブラインドサッカーを応援していこうと思います!
スタッフのみなさん、ケイちゃん
ありがとうございました!


そしてFリーグも第5節!
エスポラーダ北海道との対戦でしたが
やっと連敗脱出

2対1で勝利しました!

しかも今シーズン引退を発表した甲斐さんのゴール!
ここから巻き返しにかかります!

甲斐さんのラストシーズンを目に焼き付けながら
優勝で花を添えられるようボクらも全力サポートしてくよ!

応援よろしくお願いします!

c0063445_1905080.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-07-11 18:46  

adidas ultraboost


最近またスニーカーブームがキテますね!
特にハイテクシューズ

95年から後半にかけてNIKEのAIRMAXから盛り上がってましたが
あれから20年。。
時代は回るというけど、ホントにそれを目の当たりにする自分が
なんだか不思議な感じですw

というコトで、
最近ゲットしたスニーカーたち。
というかブーストたちw

adidas ultraboost
レインボー、ネイビー、コアブラック

そして奇跡的に抽選が当たったNMD

skateboardingのブセニッツpureboostは
特にブースト感がハンパないので一番気に入ってるかも!
ブーストソールはホントにいい!

c0063445_17273614.jpg


c0063445_17285688.jpg


c0063445_17292815.jpg


c0063445_17321559.jpg


c0063445_17333741.jpg


c0063445_1731546.jpg


footballのトレシューもブースト。
蹴りにくいけどアップ目的のシューズなのでね
スタイリッシュで抜群の履きやすさです。

adidasさんとお仕事した時に衣装として頂いたモノも含め
自分的にはスニーカーブームというより

ブーストブーム(≧∇≦)

yeezy boostや350、750なんかもある中
ultraboostが一番履きやすくてスキ
抽選という抽選には必ず申し込んでますw

しばらくboostブームは続くみたいだし
これからの新色が楽しみです(≧∇≦)
[PR]

by souichi.voice | 2016-06-22 17:47  

ペスカドーラ町田ホーム第二戦!



ペスカドーラ町田、ホーム第二戦は
エスポラーダ北海道を迎えての戦い!!

幸先よくペスカ先制!
が、追いつかれーの逆転され、
追いつきーの逆転して。。
点の取り合い(^▽^;)

5対4で迎えた終了6秒前
混戦から同点弾を決められてあえなくドローという結果。。

マリノスの方は9戦負けなしでいい感じなんですがぁぁ
これでペスカが勝てば言う事ないんですけどね

んー。。
ボクがアリーナDJを始めてから勝ってないじゃないかぁぁ。。
金山くんやジャッピーナがケガで離脱も大きいんだけど
レオも絶好調だし、シノも悪くないしね
まず一つ勝って、流れをつかみたいね

次回は8月11日(土)府中アスレチックFCを迎え撃ちます!
是非みなさん応援に来てください!

写真はマリノス東山田のみんなが応援に来てくれました!
c0063445_0391848.jpg


そして篠崎隆樹くんとGMの山本氏
c0063445_0402756.jpg


ボクはこんな感じで熱く叫んでおります 笑
c0063445_0411375.jpg


Fリーグ、始まったばかりなので
まだまだ優勝目指してサポートして行きます!!
みんなも応援に来て下さいね( `ー´)ノ

おっと!
1日前の8月10日は六本木EDGEでLIVE
こちらも合わせてよろしくお願いしまーす!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-07-23 00:42  

渋谷Guilty 20th Anniversary



何年前だろう
当時は恵比寿にあった

Guilty


何度もお世話になった箱ですが
渋谷に移転してからは一度しか歌わなかったね(・・;)

最近何故か、当時のマネージャーから連絡があってさ
今年でGuiltyが20周年というコトで
是非出てくれないかとオファーがあったので
喜んで引き受けました

いつまでも覚えててくれてありがたいね

ということで、今年最初のLIVEやります

場所:LIVE STAGE GUILTY
   〒150-0043
   東京都渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1F
   TEL/FAX03-3770-1130
   http://www.guilty.ne.jp

『TIME MACHINE』~ 20th Anniversary~
日程  :2月23日(木)
時間  :OPEN18:00/START18:30
*souichiは20:00スタート!
<チケット>前売り:¥2.500 当日:¥2.800


ここ数年、歌わなすぎたからね
今年はがんばらなきゃね
と、いつも言っておりますがぁ 笑

今回は20周年、TIME MACHINE!ってことだし
昔の曲もやりますので、
みなさん会いに来て下さい!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-27 01:21  

横浜F-マリノス KICK OFF PARTY!

今日は横浜某ホテルで横浜Fマリノスの

『KICK OFF PARTY』

に参加してきました( `ー´)ノ


c0063445_219543.jpg



いやぁー
気疲れしちゃいました(-。−;)

いつもお世話になってるスタッフのみなさん、
おエラい様方にご挨拶(^▽^;)

挨拶しすぎて食事もできず。。
1食も食べてなかったから腹一杯食ってやろうと思ってたのに( ̄Д ̄;;


でも、俊輔と話ができたので
空腹も吹っ飛びました♪


『No rain No rainbow』のデモCDを渡してきたしね。


もう聞いてくれたかなぁ。。(///ω///)♪


ひと仕事終えたので
施設に飾ろうかと俊輔と勇蔵、端戸のサインをもらって来ました
明日にでも展示しちゃいます

c0063445_2195264.jpg



俊輔の写真がピンボケになってしまってますが。。(^▽^;)


c0063445_224421.jpg



何はともあれ、
今年はマリノスにがんばってもらわないとね!
いつも大事なところでコケてるからさ
優勝争いが見られるよう、応援していきます!


がんばれ!Fマリノス!

がんばれ!俊輔ぇぇヽ(`○´)/
[PR]

by souichi.voice | 2011-02-19 02:23  

STUSSY MOST BASIC!




落ち込んでばかりはいられないので
買い物に出かけた

今日はSTUSSY SPRING COLLECTIONが発売
簡単に言うとSTUSSYの春物のカタログ

ここんトコいいのが出てなかったから
あんまり気にしてなかったんだけど
まぁどうして、いいもん出ちゃいますな(^▽^;)

今年は30周年って事で、力入ってますね
なんと言ってもシンプルなラインが増えた☆


MOST BASIC!

こういうの待ってたんだよね
ワンポイントのシンプルなTeeやVネック
いいですな

全色買いしそうな勢いです( ̄Д ̄;;

とりあえずカラーもんはゲット

ネイビー、ホワイト、ブラック、グレー。。
どれもいい色です
STUSSY一つ上のデラックスラインも出してるんだけど
Tシャツで7,000円とか9,000円とか(・・;)

でもいいんですよねぇ

とりあえずzozoで買ったのが今日届いたので
早速着てマックへ
ハワイアンバーガー食いながら
カタログ見てニヤニヤ(^▽^;)


10枚は買ってしまいそう。。


c0063445_23464360.jpg

c0063445_23465829.jpg

c0063445_23471161.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2010-02-19 23:47  

モヒカンにしました Ⅱ



ウソです 笑

またひっかかったな 爆

今回はやや嵐。。

ではなく、ややモジャにしました(^▽^;)

いつも美容院に行く前は
思い切っちゃおうかと意気込んでるんだけどぉ
もー大人じゃん(^▽^;)
なので無難にまとめてしまうボクでありますぅ。。


しかし、
ここに来て急展開っす( ̄Д ̄;;
社長は入院するし、動いてたイベントも
大幅内容変更があるかも。。

またやる事増えた。。(T人T)

決まればまたスゴい事になりそうだけどぉぉ
なかなか現実は厳しいですからな



『俺。。いったい何やってんだろ。。』



迷ってしまう事もあるんだけどね
でもさ
仲間がいるから
なんとかがんばれるんだよね


『ピンチはチャンス!!』


精一杯やって、ダメならダメなんだよね
それはそれでいい
結果は大事だけど、経過も大事
納得するまでやるしかないのだよね


ワールドカップまであと。。

『130日』
[PR]

by souichi.voice | 2010-02-04 22:32  

命日

本日7/24は愛犬シェリーの一周忌
早いなぁ一年経つのは。。
去年の今頃は泣き崩れてたなぁ。。
やっぱ13年も一緒にいると、犬ではなく家族になってたからね
すぐ納骨するのもさみしいから今日までリビングに置いて
毎日線香は欠かさずあげてました

ネットでいろいろペット霊園調べたんだけど
なかなか連れていけないくてさ
そろそろちゃんとしてあげないとね

また犬を飼おうかと思ってもみたんだけど
シェリーにもなんだか申し訳ない感じがしてさ
数年経つとまた変わるのかな。。

今日はPAの仕事が早く終わったから
家に帰ってからシェリーと散歩した道を歩いてきた

毎日の散歩コースだった道
一緒に暮らしてたマンション
ボール投げした公園
一緒にドリブルした運動場

今日みたいな暑さだと、舌を出してヘーヘー言ってたな(^_^;
もういないのが不思議な感じ
今日は奮発してBIGな骨でも供えてやろう

c0063445_22275440.jpg

c0063445_22281417.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2007-07-24 22:28