カテゴリ:LIVE、音楽、MC( 196 )

 

aiko ライブハウスツアー Love Like Rock vol.8

今日はaikoちゃんのLIVEハウスツアー初日
LOVE LIKE ROCK Vol.8 !!
zepp東京へ行ってきました!

c0063445_23121100.jpg


今回のセットリストはボク的にヤバかった
ボクが当時めちゃくちゃ聞いてた想い出のアルバム

『秋そばにいるよ』

からあの曲を歌ってくれた。。
ネタバレになるので書きませんがイントロでヤられました(T ^ T)

もちろんアップチューンも最高!
汗かきMIX全力楽しんで来ました♪( ´θ`)ノ

ツアー最終日も楽しみ
ってか待てないやw

そして今回aikoちゃんへの差し入れに
米麹で甘酒を作るスカルペクツの代表 綾乃さん
いつもsouichiも応援してくれてるんですが
わざわざ甘酒を会場近くまで持って来てくれました!
ホントにありがとうございます!

c0063445_2315512.jpg


綾乃さんもaikoジャンキーだからねw
LIVE終了後、挨拶した時にaikoちゃんに甘酒渡しましたよー!

そしてボクの分もありがとうございまーす!
おいしくいただきまーす(≧∇≦)

荻窪にあるスカルペクツは米麹で甘酒を作ってるんです!
おいしいので皆さんもぜひ!

c0063445_2401631.jpg


c0063445_2325910.jpg


今回のツアーは今日から9月まで。
まだまだ長いからね
カラダに気をつけて最後まで駆け抜けてほしいね!
最終日にまた逢えるのを楽しみにボクも明日からがんばるゾー!

しかしあの耳鼻科はボリすぎだw

c0063445_2322273.jpg



最後にこないだ一緒に滑った時の一枚を。
ツアー終わったらまた滑りましょう!
光GENJI世代ですからw

c0063445_243053.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2017-04-28 02:33 | LIVE、音楽、MC  

adidas UEFA youngchampions 2017

adidas UEFA young champions2017
昨年に引き続き進行役を務めさせて頂きました!
今回も携われたコトに感謝です

adidasさん、進行スタッフの皆さま
いつもありがとうございます!

c0063445_15114857.jpg


c0063445_15124420.jpg


c0063445_15132516.jpg



決勝戦は実況souichi、
解説は昨年もご一緒させて頂いた
サッカー元日本代表中田浩二さん

人としても物腰柔らかなとても優しい方で
サッカーマンとしてご一緒できるのは嬉しいです!
中田さん!今回もありがとうございました!

c0063445_16215942.jpg


c0063445_15291779.jpg


今年はジュニアユース年代での開催
しかもボクが運営統括をしていた
マリノスアカデミー東山田校出身メンバーを含む
横浜Fマリノスジュニアユースも参加してたので
実はココロで応援してましたw

c0063445_15105683.jpg


残念ながら決勝戦で敗れたものの
ポゼッションも高く、いい形を何度も作ってました
優勝したのは栃木県代表ともぞうFC!
マリノスのシュートをほぼ止める活躍!ビッグセーブ連発で優勝に貢献した
ゴールキーパー手塚くんが大会MVPに輝きました!

6月2日ボクのbirthdayの日に行われる世界大会でも
日本代表としてよい報告
birthdayプレゼント待ってます!

おめでとう!ともぞうFC!

表彰式終了後にともぞうFCと記念撮影
ゲキサカさんがともぞうFCと自撮りの模様を撮ってくれましたw ‬
ありがとうございます!

c0063445_15215833.jpg


c0063445_16495012.jpg


大会中ペスカドーラ町田のホームゲームでアシスタントMCで一緒の
清美ちゃんがわざわざイベントに遊びに来てくれました!
ありがとうね!

c0063445_15324245.jpg



adidasさんのイベントでもこの2人で進行できる日近い??
それもまた楽しみです!
あっ、全力坂出るみたいなのでタイミング合う人は見てね!

ゲキサカさんのサイトも是非ご覧ください!
‪http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?213957-213957-pn


今年adidasはtango復活というコトで戴いた衣装も最新タンゴでした!
ガキの頃、毎日毎日タンゴの手縫いボールを日が暮れるまで蹴ってました
懐かしい。

ウェアもスタイリッシュに復活してます!
ボクも今シーズンはタンゴで蹴り倒しますw

c0063445_1640196.jpg


c0063445_1641484.jpg


c0063445_16422479.jpg


c0063445_1543750.jpg



最後に毎回使って頂けるadidasさんに感謝!
制作スタッフの皆さんに感謝!
関わる全ての皆さま!ありがとうございました!
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-17 15:34 | LIVE、音楽、MC  

愛だよ愛

souichi LIVE 2017
SNnetwork with Friends vol.2〜愛だよ愛〜

まずはこのLIVEで支えてくれた仲間たちに感謝!

c0063445_7689.jpg



c0063445_1454226.jpg



いつも力なってくれる木根さんに感謝!

そして何より
ボクの歌を聞きに駆けつけてくれた皆さまに感謝!

今日は本当にありがとうございました!

まずは本日のセットリスト

1、落花流水の情
2、STORY(ペスカドーラ町田応援歌)
3、Oh baby
4、サヨナラ
5、風の吹く場所
6、サクラユラリ
7、No rain No rainbow
8、カッコ
9、花火(aikoちゃんカヴァー弾き語り)
10、愛しいヒト(新曲)
11、なごり雪(歌/木根尚登 ギター/souichi)
12、For 〜消せない想い〜(木根新曲)
13、GET WILD
14、太陽に手をたたこう!with 木根尚登
15、This way
16、All is love(新曲)
17、新しい靴
〜アンコール〜
18、ユビキリ

全18曲想いを込めた選曲
終盤に向かうにしたがって気持ちがどんどん入ってしまって
最後の新曲『all is love〜愛だよ愛〜』では
気持ちが入りすぎて涙があふれてしまいました。

来てくれたみんなへの感謝と今の自分の想い。。
泣くよねぇ(^_^;)
会場に来てくれたみんなに想いが届いていたらうれしいです!

本日は本当にありがとうございました!

c0063445_772054.jpg


そして
相変わらずしゃべりが長くて
ご挨拶もできず帰られた方、ごめんなさい

ホントにたくさんの皆さんに来て頂いて
全員と握手して写真を撮りたかったんですが
凄まじい後悔の念。。

またお会いできる機会にご挨拶させてください!!
今日は本当にありがとうございました!

#souichi
#souichilive2017
#TMNETWORK
#木根尚登
#愛だよ愛 #allislove
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-01 07:09 | LIVE、音楽、MC  

souichi LIVE 2017 当日券のお知らせ



〜souichi LIVE当日券のお知らせ〜

souichi LIVE 2017 いよいよ今夜kickoff!
熱いステージになる事間違いなしです!

souichiはもちろん!
木根尚登、バンドメンバー、スタッフ、全力の愛で皆さまをお待ちしております。

当日券が若干数ございますので
まほろ座042-732-3139までお問い合わせ頂いた後ご来場お待ちしております。

最高の夜をご一緒に!
ご来場お待ちしております!


souichi事務局
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-31 02:42 | LIVE、音楽、MC  

ワンマンまもなく!


さぁ!いよいよ今週金曜日!
LIVEまであと4日と迫ってきました!
リハも終わって準備万端です!

c0063445_4191137.jpg



すでにご予約頂いたみんなには本当に感謝してます。
いつもありがとう!

お金をかけて
時間をかけて
ボクの歌を聞きに来てくれる

それって凄いコト
ボクにはこの上ないシアワセです。
ありがとうございます!

LIVEまであと4日

年度末だし
仕事もあるだろうし
家族サービスやデート
サッカー、フットサルw

きっとみんなやるコトいっぱいだw

だのに忙しい中
ボクのためにたくさんのモノを削って会いに来てくれるんだから
本当に感謝しかないよ
それに応える歌を唄わなきゃね。

ボクには背中を押してくれる人がたくさんいるなーって
あらためて思います。

souichiが歌うなら
何が何でも時間を作る!

そんな風に思って頂けるような
音楽と歌とシアワセな空間を作っていきたいし
ずっと歌いたいし
大好きな人に聞いてほしいし
第三者の人にたくさん聞いてもらえるようになりたい

何よりもボクの歌が誰かのココロに届いた時は何よりも何よりもうれしい

この歳で夢を追うバカ野郎ですが
何かを感じてもらえる時間にできればと思っていますし
ありがとうという言葉では足りないですので全身で伝えます!
歌聞きに来てください!!

31日金曜日町田まほろ座で
大好きな人たちに逢えるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願い致します!
では、あらためて告知させて頂きます!


souichi LIVE 2017 RESTART!
~ SN network with friends vol.2 愛だよ愛 ~

日時:2017年3月31日(金)
   open/18:00 start/19:00
場所:町田まほろ座
http://www.mahoroza.jp/

チケット:全席指定
前売り3,500円/当日4,200円(2order別)
お食事がおいしいので是非まほろ座で!

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)

【出演】
souichi、木根尚登

【souichi bandメンバー】
Key 田中俊光、Dr 長野祐亮 
B 保野淳、sax 岩本義雄 
G 久次怜音、
ゲストミュージシャンにバイオリニストのemyuちゃんが参加

《スペシャルゲスト》
TM NETWORK 木根尚登

《タイムテーブル》
19:00 スタート
19:50 前編終了
20:00 トークライブ
20:30 トークライブ終了セッション、LIVEスタート
21:30 終了〜順次テーブル周りますのでお待ちください!
22:30 終了


【座席形態】
全席指定予約番号でご案内致します

【前売り予約】
souichi事務局: onewaymusi9@souichi.net

名前、電話番号、返信用mailアドレス、希望枚数をお記入の上お申込み下さい。
お申込みから三日を経過しても返信メールが届かない場合は
恐れ入りますがまほろ座へご連絡をお願い致します

*前日30日まで前売り予約受付致します
  当日券有無はtwitter、blogでお知らせ致します
  キャンセルの場合は必ずご連絡をお願い致します
  24日以降のキャンセルは100%の料金が発生致しますのでご注意ください。


それではsouichi、演者、スタッフ一同 心より参加お待ちしております
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-28 02:04 | LIVE、音楽、MC  

夢のトレイン

ただいま有頂天のsouichiですw

先日aikoちゃんのファンクラブ会報に載せて頂いたコトで
毎日浮き足立っておりましたが
それさえも超越、、とうとう飛んでしまいましたw


昨日のガチフットサルからの今日雨の中イベントMCで結構くたびれてたんだけどね
帰り道、ランクルを走らせてたら携帯が

チーン♬

あっ!
aikoちゃんがtwitter更新したんだなぁなんてiPhone見る。。


ん? マジ??

二度見。。からの凝視(@@)

わぁ〜
こないだの動画やないかぁぁ(≧∇≦)
aikoちゃんのtwitterにボクがいる。。(//∇//)


冷静にはいられず車内でまずガッツ石松からの雄叫びw
初めてお会いした時も雄叫びからの全力ダッシュでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;T◇T)┘

大興奮しすぎてそのあと起こったコトは言えませんww
詳しくは31日のLIVEで話そうw


https://twitter.com/aiko_dochibi/status/845935139150442496


しかもね
それを引用ReTweetしたらaikoちゃんから


いいね!


キタ〜〜〜〜〜
うぉぉ〜〜〜〜〜(≧∇≦)


本日二度目の雄叫びは言うまでもありませんw


https://twitter.com/souichi9/status/845944632189976576


ボクにとっては未だに信じられない出来事
憧れのヒトに認識してもらえているという現実だけでうれしいのです

だのに夢のトレインまで。

一人の人間としたらボクの方が大先輩なのにな(^_^;)
まるで『初恋』をした中学生だぜw


ここ数ヶ月の夢のような時間
ループして終わらなきゃいいのに。。


とにかく!
光GENJIのツアーに参加してたsouichi少年にココロから感謝w
そして無駄なコトなど何ひとつないというコトをあらためて痛感

これからも
『夢の中のまっすぐな道』
がんばって進んでいこ!!

うまいコト言ったなw
(aikoファンならわかる)
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-27 03:21 | LIVE、音楽、MC  

ボルダリング初MC


昭島アウトドアビレッジ
play2周年を記念してボルダリングコンペ

arsoacap(アルソアカップ)

が開催され
リードクライミングのデモンストレーションなどの実況
進行MCを担当させて頂きました!


c0063445_2295769.jpg



ボルダリングはオリンピック正式種目にもなり
今後間違いなく盛んになってくるであろうクライミングスポーツです。

ボクもボルタリングコンペのMCというのは今回が初めてでしたが
playスタッフでクライマー森さん解説の心強さと関係者の皆さまのサポート
何よりボクのカラーで好き勝手やらせて頂いてたのでホントにやりやすかったです

制作TOPで仕切りも大変な中クラブDJばりに皿を回してくれた今井さんの
ご機嫌な選曲、サウンドもあって会場は大盛り上がり!!

大会内容もめちゃくちゃ見応えがあって
こんなのよく登れるなってルートを完登していく選手たちを
純粋に楽しみながら実況させて頂きました!

ゲストセッターでトップクライマーでもある笠原大輔さんをはじめ
playスタッフ、関係者の皆さま本当にお世話になりました!

ありがとうございました(≧∇≦)


c0063445_2312314.jpg



c0063445_281476.jpg



出逢いに感謝
人に感謝
今回のご縁も大切にしたいですね!
いろんな皆さまとつながれるシアワセ。。ありがたいです!
感謝しかないですね!


東京オリンピックに向けてボルダリングのイベントが増えて行くと思うので
ボクも知識を広げてスキルアップしていきます!
コンペやデモンストレーションの企画がございましたら
souichiに是非お声かけよろしくお願いしまーすww

何よりボルダリングというスポーツ
やってみたら楽しかったしー(≧∇≦)

でも筋肉痛が怖いので
今月末のLIVEが終わったらまたplayに遊びに行きますね!
playは初心者の方でも優しく教えてくれますよ!

詳しくはこちらまで!!
https://www.play-tokyo.com/



#ボルダリングコンペ
#アルソアカップ
#優勝賞金10万円
#昭島アウトドアビレッジ
#play
#DJ #MC
#衣装 #真っ白
#adidas
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-21 02:26 | LIVE、音楽、MC  

光GENJI世代

情報解禁!
所属事務所からもOK出たので書いちゃいますか!


デビュー当時からだいだい大ファンだった

aikoちゃん

やっと会えた〜
まさかこんな形でご一緒できるなんて(T ^ T)

なんと!
ファンクラブbaby peenatsの会報に載せて頂きました!


c0063445_19595537.jpg



というのも、
aikoちゃんはアリーナツアーの楽屋間をローラースケートで移動する程
ローラースケートが大好きなんです。
何を隠そう

光GENJI世代w

幼かった頃は光GENJIが大好きで
ローラースケートを夜な夜なコソ練してたら
風邪から肺炎になって入院したくらいスキらしくw

当時ボクが光GENJIのコンサートツアーで滑ってたコトもあり
ファンクラブ会報に載せる撮影で一緒に滑らせて頂きました\(//∇//)\


c0063445_19153889.jpg



中村俊輔選手とaikoの前ではただのイチファンになってしまいますw
めちゃくちゃはしゃいでしまいました(^_^;)

スピードタイムで滑ってる時もめちゃくちゃ応援してくれて
テンションが上がってるボクは歳がいもなくかなりの無茶をしたので
久しぶりにマジゴケしてしまいました。。w

でもaikoちゃんが笑ってくれたからそれでよしww
ボクにしてみれば泡のような。。いや、夢のようなw(aikoファンならわかる 笑)
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました!

しかもそれだけではなかった。。

オマケに。。
いや、オマケというにはとてつもない大きな想い出w
会報の中身にも光GENJIのバックで踊ってたボクと滑ったコトを
小さい頃の自分に教えてあげたいと書いてくれて。。

いやー感激です
ローラースケートやっててホントよかったよーw

逆に当時のsouichi少年に

『aikoちゃんが見にきてるぞ』って言ってやりたいww


当時光GENJIのツアーをaikoちゃんが観に来ていた事実
それがつながった現実

aikoファンならわかる!

『桜の木の下』で会えたようなぁ。。
『時のシルエット』的現実ではないような。。
『夢の中のまっすぐな道』のような。。

『may dream』

夢が叶ったステキな瞬間でした♪( ´θ`)ノ

aikoちゃん、スタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました!!

ファンクラブに入ってる方はチェックしてみてくださいね!


aikoちゃんは4月から全国ツアーも始まります!
しかもライブハウスツアー!

Love Like Rock Vol.8!

とくりゃーハジけるしかありません!

2012年に大阪まで駆けつけた以来5年ぶりのLIVE参戦なので
普通に飛び跳ねて汗だくで楽しみます♪( ´θ`)ノ


そしていつか。。
aikoちゃんがLIVEでローラーダンスを披露するコトがあれば
絶対バックダンサーとして滑りたい(≧∇≦)

夢のような話ですがねw
夢をみないと人生やってられませんからぁw
そして今度はお仕事でお会いできるようがんばろう(≧∇≦)

さっ!
ボクも今月末はワンマンです!
モチベーション上げてこー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-16 19:54 | LIVE、音楽、MC  

密な時間

ボルダリングデビューしました!
MCのお仕事を来週に控えまずは体験!
やってみないと伝えられないからね!

c0063445_22121016.jpg



いやーしかし疲れた。。
1時間半で6本登ったんだけど
パワーだけで登るとすぐ疲れるし、
今日2日目なんだけどめちゃくちゃ筋肉痛(^_^;)

c0063445_22151051.jpg



これはヤバい。。
ギターが弾けなくなるので
月末のLIVE終わるまでやりませんw

今回やってみたおかげでビギナーの気持ちは伝えられそうですw
コンペ、楽しみですね


そんでもって
シンガーソングライターの一ノ宮頼子ちゃん
バイオリンのエミちゃんのロシア組で木根尚登さんの出演の舞台

劇団クロックガールズ
『悪女たちのララバイ』にお邪魔してきました!

しかも打ち上げまで参加させて頂きました!
いやー楽しすぎたw

木根さん!
関係者の皆さまありがとうございました\(//∇//)\

写真は舞台裏だから暗すぎw

c0063445_22261542.jpg



お芝居自体も脚本がドラマでおなじみの
江頭美智留さんなので面白くない訳がなく
出演者も多彩でホントにステキなあっという間の2時間を過ごさせて頂きました!

昔の芝居やってた時の緊張感を思い出してしまった。。
苦い想い出。。w


主演を務めた中村中さん
今回はお芝居でしたが相変わらずのバラスーシな声でした(≧∇≦)
気さくで優しい方ですね
楽しくお話しさせて頂きましたが、今度東京フォーラムでLIVEみたいなので
歌声も聞きに行こうかなぁ♫




そして20年前ダンスや歌を教えてたKいちくんも出演してたし、
バイオリンのエミちゃんもつながってる演者がいたりで
世の中狭すぎな件もクリビツでした

いやー密度の濃いステキな時間だったなぁ

そして、木根さん、エミちゃんも出てもらう
今月末のワンマンに向けリハーサルが始まりましたよ!

初日は新曲を中心に合わせたんだけど
まぁいい感じに仕上がってきました!

c0063445_22182224.jpg



クオリティを上げるために
バンドアレンジは2曲のみになりそうだけど
弾き語りでも披露するので楽しみにしててください!

木根さんの曲も完コピです♫

チケットはまだあるみたいなので
sold outに向けて皆さんご予定に加えてくださいね!
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-09 22:34 | LIVE、音楽、MC  

souichi事務局から3.31LIVEのお願い

souichi LIVE 2016 ~SN network with friends Vol.2~
予約申し込み続々と頂いております。
誠に有難うございます。

3月3日からスペシャルゲストであります木根尚登official home pageでも
ご予約開始のご案内が始まりました

3月5日現在大きな混乱もなく
本日から完了メールを送らせて頂いておりますが
若干数、メールアドレスが無効、メールが届かない場合がございました

これからお申込み頂ける皆さまも返信可能なメールアドレスでお申込みください

お申込み頂いた皆様の中で、
万が一完了メールが届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが会場の町田まほろ座へお問い合わせ頂けるようお願い申し上げます

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)

前回同様チケットsold outに向けご予約お待ちしております
どうぞよろしくお願い致します


souichi事務局
[PR]

by souichi.voice | 2017-03-05 16:55 | LIVE、音楽、MC