カテゴリ:LIVE、音楽、MC( 217 )

 

暑いね〜(^_^;

昨日、今日と真夏日ですな(^_^;
みんな体調壊してないかい??

ボクといえばここんトコ忙しい毎日を送っとります(*_*)
休みらしい休みがまったくないからね。。
体調管理はしっかりしなきゃ

そんな多忙な中
前々から話はあったんだけど、正式に決まった事があってさ
それがめちゃ規模がでかすぎて。。(^_^;
話が決まった当日の夜は、興奮して一睡もできんかった  笑

えっ?何かって??
まだ言えんのだ  笑
ここまで話しといてオチなしかぃ(^_^;

残念ながら、まだみんなには報告できんのだぁ。。
すんませんm(_ _)m
言いたくて仕方ないんですがぁ。。しばらくお待ちを〜

そして、Liveのお知らせ♪
次回は8月17日(日)地元石川県金沢市の予定です
都内は8月1番ケツの日曜or次週くらいを予定
君津は先ですが11月8日です
詳細は決まったらお知らせします!

さっ、いろいろ展開もありそうだからね
夏に向けて、今まで以上にやんなきゃ!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-13 15:09 | LIVE、音楽、MC  

Live盛り上がりましたね♪

打ち上げからひと足先に帰ってきました
今日は35度の猛暑の中、駆けつけて頂いたみなさん
ありがとうございました!!
気温以上に熱いLiveができたように思います

今回はドラム、ベース共に新しいメンバーだったので
少し心配はありましたが、お客さんには新鮮に聞こえたらしく
好評でございました(^_^:
バンドアレンジの『No rain No raibow』も評判よかったので
ひと安心です
という事で、本日のセットリスト!

1、ユビキリ
2、No rain No rainbow
3、太陽に手をたたこう!
4、This way

30分のステージでしたが、4曲しかできませんでした(^_^;
Liveでも話したんだけど、
ボクの歌って6分を切る楽曲が少ないんです 笑
『太陽』に関してはLive RECで10分ですから。。
なので30分枠があっても4曲になってしまう訳です
申し訳ないですm(_ _)m

でも、来てくれたみんなからは
いつも短く感じると言ってもらえてるので楽しんでもらってるのかな

ただ、一つお詫びしないとね(^_^;
Live告知でsouichiのスタート時間が20:10とお伝えしたんですが
19:40分の間違え。。
連絡遅れてすみません
ご迷惑かけましたm(_ _)m
今後このような事はないよう細心の注意をはらいたいと思います

そして次回の都内は詳細未定なんですが
おそらく8月30日(土)に恵比寿でやりたいと思ってます
詳細決まり次第お知らせしますので
頭に入れておいてくださいね!

最後に、本日応援に駆けつけてくれたみんな
サポートメンバー、出演者のみなさん、スタッフ
六本木EDGEのスタッフ
みんなみんなおつかれさまでした!
そしてありがとうございました
これからもsouichiをよろしくお願いします!
みんな〜また会いましょう!!

今日は気持ちのよい疲労感の中眠れそうです
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-06 03:13 | LIVE、音楽、MC  

無事リハ終了

今回は音楽の事、別件、いろいろあって大変でしたが
何とかリハも無事できてひと安心してます

当初の予定では、
鍵盤もドラムも久しぶりの仲間とやる予定で
新曲も2曲用意したかったんだけど
ことごとくNGに。。
極めつけに連絡ミスでベースもどたキャン
リハーサルギリで新しいDrとBが見つかりましたが
精神的に参りましたぁ(^_^;
平行して別件の仕事も新しく始まって
もーテンテコマイデスnqwejgelgqg。。。
という事で告知ですぅm(_ _)m

『Tones Night Vol.9』
- CHANGE!!-

日付:2008年7月5日(土)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス:onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
お名前、枚数を明記の上メールでご予約下さい
ライブハウスでも受付してます:edge@luck.ocn.ne.jp

会場:16時30分
開演:17時
souichiのSTART時間が早まりました
20:10くらいになります
チケット:2.500円(ドリンク別)

まぁ、とにかくステージに立てそうでよかった
続けていくって大変な事です
そんなこんなですが、見に来てくれるみんなには関係ないからね
精一杯歌いますので応援に来て下さい
よろしくお願いします!

PS
ユーロは無敵艦隊復活!スペイン優勝。。
すばらしいサッカーでしたな
終わってさみしいっす(^_^;
[PR]

by souichi.voice | 2008-07-02 02:41 | LIVE、音楽、MC  

LIVEです♪

久々都内のLiveです
もう2週間くらいなので告知しときますね!

『Tones Night Vol.9』
- CHANGE!!-

日付:2008年7月5日(土)
場所:Live Music 六本木EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/index.html

予約アドレス:onewaylove935@triton.ocn.ne.jp
お名前、枚数を明記の上メールでご予約下さい
ライブハウスでも受付してます:edge@luck.ocn.ne.jp

会場:16時30分
開演:17時
チケット:2.500円(ドリンク別)

<出演順>
音心譜通 (サポートもしてもらってる千代田翔二の新ユニットです)
宮尾健太郎(宮崎のシンガーソングライターです)
弓原七海 (ボクもご一緒するのは3回目くらい。かわいいっすよ)
idbutters (お初ですぅ)
Souichi  (新曲歌っちゃいます♪)
LEXY  (ヴォーカルのsatsyはボクのRECでコーラスやってくれてます)
M's Kitchen
(主役っすね。ゲストでLive、ラジオにも呼んでくれた鷲尾 昇ことわっしーも出ます。)

今回は、以上7組でお贈りします!!
新曲『No rain No rainbow』もバンドアレンジでやっちゃいますのでお楽しみに!
当日はちょ混みです
早めに来て場所取りしちゃって下さい  笑
たくさんの顔が見られるのを楽しみにしてます
当日会場でお会いしましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-06-18 22:12 | LIVE、音楽、MC  

Live決まりました♪

わかってるだけでお知らせしときますね!

『Tones Night Vol.9』

日付:2008年7月5日(土)
場所:Live Music 六本木CLUB EDGE
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F 
TEL/FAX:03-3505-4561
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

会場: 開演: souichi START時間は未定です(おそらく20〜21時頃では。。)
チケット:2.500円(D別)

今回も新曲やります!
新旧メンバーも参加でなかなかおもしろくなりそうです
まだ一ヶ月以上ありますがご予定に加えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし前回のLiveの時に痛み出した虫歯(^_^;
やっと完全に痛みがなくなりましたぁ(^0^)V
メシ食うとずっと違和感があったんだけどね
昨日型を取って来週完治☆

数年抜きっぱだった奥歯も差し歯入れてさ
最近メシがうめ〜のなんのって  笑
おかげで太り。。
な〜んて事もなく体調はよいですな♪
次回Liveまで新曲のアレンジがんばります!

という事で、みんな予定に入れておいてよ〜
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-29 02:00 | LIVE、音楽、MC  

TUBE AROUND TOUR @ 神奈川県民ホール

今日はTUBEのホールツアーに行ってきました
スタジアムツアーに比べてホールは見やすいし聞きやすいし
ちょー楽しめました

今回のセットリストはファン投票で上位曲を並べたみたいで
前回のLIveが冬のアルバム中心で不完全燃焼だっただけに
かなりの期待大でのぞみましたが
予想通り、好きなナンバーのオンパレード♪

しかし、意外にも上位のほとんどがバラード(^_^;
TUBEファンはノリノリがほとんどかと思ったがぁ。。
まぁこれはこれでよいんだけどね
約1時間強はバラードオンリーでしたね 笑

プロポーズ、Purity、十年先のラブストーリー

好きな曲がオンパレード
特にプロポーズの生歌は号泣ですわ(^_^;
前田さんはマジいい声ですわぃ

後半はいきなりノリノリでついてくのがやっとでしたがぁ
懐かしい曲も歌ったし
いやぁ〜今回のLiveはホントよかったぁ
8月にNewアルバムが出るみたいだし
夏の横スタも楽しみです

その前に自分のLiveもあるけどね
新曲アレンジやってる今の時期、
かなりいい刺激になりましたぁ♪
明日からまたがんばろ
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-22 01:37 | LIVE、音楽、MC  

千葉Live終了♪

本日、遠い人、近い人、忙しかったのに来てくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

あいにくの雨でしたが、ボクが歌う頃にはやみました
まさしく

No rain No rainbow ♪

これで虹が出て、『太陽』が見えればぐーぐぐー
か〜っでしたね(^_^;
とりあえず本日のセットリスト

1、サヨナラ
2、Fairy tale
3、風の吹く場所
4、カッコ
5、落花流水の情(ゲスト千代田翔二コラボ)
6、奇跡(楽曲提供したアーティストYUHOゲスト)
7、No rain No rainbow
8、太陽に手をたたこう!
9、This way

全9曲&トークの1時間半のステージでした
しかし今回のイベント
めちゃくちゃ疲れました(^_^;

前の日に4時起きだから早く寝ようと思って10時過ぎには
布団に入ったんだけど。。
眠れない。。泣
全然寝られなくなって、多分3時位で就寝zzz
あっという間に4時ですわぁ(^_^;
声がヤバちっくでしたよ。。

で、朝4時起きしたのにアクアラインが大渋滞。。泣
いつもなら1時間で到着が、4時間(**)
潮干狩りとイベントのお客さんで周辺道路も大渋滞

ボクらは7時半には着いてセッティングして
9時にはサウンドチェックのつもりだったんだけど
メンバー全員揃ったのが10時前
最悪なムードの中、偶然にも演者が続々と遅刻 笑
何とか音出しもできてひと安心(^_^;

しかしこの大渋滞が原因で、すべてにおいてグダグダ。。
1時間押しで演奏開始
その他いろいろトラブルなんかもあって精神的に大変でしたが
よいスタッフに恵まれて、何とか無事歌う事ができました
メンバー、スタッフ、来てくれたみんな、
すべての人のおかげです
ありがとうございました!!

今回の千葉Liveは夏、秋にもあるみたいだからね
呼ばれるかは別ですがぁ。。笑
次回はしっかり準備進めなきゃ(^_^;
その前にも7月のLiveまでもう2ヶ月しかないからね
がんばらなきゃ

歌える場所がある事に感謝♪
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-04 23:56 | LIVE、音楽、MC  

リハ終了!最終告知♪

歯がめちゃ痛かった中
最終リハ、準備も終わって、あとは本番を待つのみ
新曲もいい感じにまとまって、ステージが楽しみです

天気いいとか言って今日は雨だったけど
明日からまた晴れるみたいね
4日は一番暑いらしいしね
陽気に負けない熱いステージを届けますので
みんな遊びに来てください!!
では、最終告知!!

富津公園フリーマーケットpresents
〜souichi special live〜

日時:5月4日(日)
場所:富津公園野外劇場
時間:10:00 OPEN  12:00START
(オープニングアクトを含め2時間のステージを予定)
入場無料

<メンバー>
GVo souichi
G 宮路一昭 B 戸田達也 Dr 長野裕亮 
Key 田中どぼん俊光 AG 千代田翔二
いつものメンバーでお贈りします
ゲストもあります
当日をお楽しみに!!

●交通●
千葉県富津市富津2280
地図  http://futtukouen.uijin.com/
会場  http://futtukouen.uijin.com/guide/yagai/yagai.html

 ☆JR内房線
  青堀駅から「富津公園」行きバス乗車 約15分
  木更津駅から「富津公園」行きバス乗車 約45分

 ☆高速道路
  館山自動車道 木更津南ICを降りて富津方面に約15分
  (駐車場は大型23台・乗用車467台が無料で利用できます)
*駐車場は早めに来ないと止められない可能性があるみたいです

遠くは長野、横浜なんかからも来てくれるみたいです
感謝感謝です。ありがとう!
東京からは少し遠いですが、
旅行気分で春の房総とsouichiを堪能してください
では、富津野外音楽堂でお会いしましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2008-05-02 23:05 | LIVE、音楽、MC  

千葉Liveリハ 一日目♪

千葉Liveのリハに行ってきました♪
風邪っぴきで声が出るか心配だったけど、何とか歌えました
今日は新曲2曲のみ当たったんだけど
まぁとりあえず形になってひと安心です

1曲は弾き語りでも1回歌った事がある

『No rain No rainbow』

ハワイのことわざで

雨が降るから虹が出る
辛い事があっても必ず笑える日が来るんだって
そういうメッセージを込めたミディアムロック

バンドアレンジに時間がかかるかと思ったんだけど
メンバーみんなが同じ方向を向いてたので
だいぶまとまりました
あとはsouichiバンドのデビットフォスターこと
どぼんちゃんの引き出し次第っすな 笑
鳥肌もんのストリングスラインと
ドラマティックなピアノ
期待してます
どぼんちゃん頼んますよ〜

もう1曲は本番までのお楽しみという事で
聞きたい人はLiveに足を運んでくださいな(^_^;

7/5にも六本木でやる予定なんだけど
その日も新曲やる予定です
お決まりの『太陽』と『Thisway』以外はすべて新曲!
今年は新曲いっぱいやりまっせ〜
みんな聞きに来て下さい

しかし、ボクはいろんな人に支えられて
音楽を続けられてるんだと、つくづく思います
メンバーしかり、ファンのみんなしかり
友人や家族
応えられるような歌を唄っていかなきゃね
がんばらなな
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-24 03:21 | LIVE、音楽、MC  

復活と告知

一週間、下痢との戦い。。辛かった。。(^_^;
かなり痩せてゲッソリです 笑
ノロは強烈でしたわ
何食っても飲んでもすぐトイレ直行
透明なうんち??っていうか、水しか出ないんだよね
熟睡できんしさ、かなり衰弱しましたが
昨日から復活です
やっと茶色のうんちが出ました(^_^;
たくさんメール頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配おかけしました

昨日から無事動き出して
千葉Liveの下見、打ち合わせに行ってきました。。
が。。
DM、年賀状にも書かせて頂いてた君津のホールLive
詳細が変更になりましたのでお知らせします


日時:5月4日(日)
場所:富津公園野外劇場
時間:10:00 OPEN  12:00START
入場無料

<メンバー>
GVo souichi
G 宮路一昭 B 戸田達也 Dr 長野裕亮 Key 田中どぼん俊光
いつものメンバーでお贈りします
㊙ゲストあり!
当日をお楽しみに!!

●交通●
千葉県富津市富津2280
地図  http://futtukouen.uijin.com/
会場  http://futtukouen.uijin.com/guide/yagai/yagai.html

 ☆JR内房線
  青堀駅から「富津公園」行きバス乗車 約15分
  木更津駅から「富津公園」行きバス乗車 約45分

 ☆高速道路
  館山自動車道 木更津南ICを降りて富津方面に約15分
  (駐車場は大型23台・乗用車467台が無料で利用できます)


君津市民ホールの予定だったので少し残念ですが
富津公園の野外音楽堂もなかなかいい感じです
海沿いの野外は気持ち良さそう
ステージも日比谷野音くらいあるので走りまくりますよ

連休真っただ中、ですがLiveに合わせて
ドライブするもよし
潮干狩りもよし
春とsouchiを感じてください♪

地元のみんなはもちろん
東京からは遠いですが、たくさんの参加お待ちしてます!
5月4日にお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2008-04-11 21:55 | LIVE、音楽、MC