カテゴリ:LIVE、音楽、MC( 198 )

 

人生初の札幌


ランニングイベントで札幌に行ってきました!

前乗りだったけど結構ハードなスケジュール
前日夕方の便で札幌入りして
20時から打ち合わせがてらメシ。

23時過ぎまで食って飲んでしてからの。。

5時起き(^_^;)

知ってればすぐホテル戻って寝たのに。。w
しかも札幌は寒い。。
Tシャツ一枚で札幌ナメすぎたゼw

ホテル戻ってすぐ寝たので朝はそこまでツラくもなく
しかも少し早起きしてチャンピオンズリーグ決勝を観るという荒技w
少し眠かったけど気持ちいい日差しと空気、環境に後押しされてイベント会場へ!

c0063445_13364548.jpg


札幌では初のランニングフェス
ゲストには北海道ご当地有名人のしものまさひろさんが
あへあほ体操たるモノを披露して頂きましたが
これ、結構効きます(≧∇≦)
YouTubeにも上がってるみたいですし
31日に本が発売になるので
皆さんもよかったら見てみてくださーい!

c0063445_13401318.jpg


今回の札幌はあまりにスケジュールがタイトで
全くゆっくりできなかったので
今度のイベントでは自腹切っても一泊長く泊まって
北海道を堪能してやろうと思いますw

とりあえず地元の人に聞いた
白樺山荘の味噌らーめんと
カルビーの揚げたてポテトチップスを食べて
飛行機に飛び乗りました(^_^;)

c0063445_13444528.jpg


c0063445_1345825.jpg


しかし何度乗っても慣れない飛行機。。
あんなに重い鉄の物体が飛ぶわけないw
地方の仕事は新幹線がいいデス(>人<;)

c0063445_1346578.jpg



さっ!今週はキリンカップ!!
ボクは東京で少し残念ですが
パブリックビューイングのMCを担当します!
楽しみデス(≧∇≦)

SNSでお知らせするのでよかったら参加してくださいね!
[PR]

by souichi.voice | 2016-05-30 13:52 | LIVE、音楽、MC  

souichi LIVE 2016 kickoff party @ machida


10年以上ぶりのワンマンLIVE
かけつけてくれたみなさんありがとうございました!

c0063445_14095929.jpeg

まずは今回のセットリスト

一部アコースティック
1、キミがシアワセでありますように
2、星に願いを
3、君だから好きになった
4、サクラユラリ
5、風の吹く場所
6、恋ごころ

二部
7、opening SE
8、name
9、サヨナラ
10、シェリー(尾崎豊)
11、We are buddy
12、STORY
13、太陽に手をたたこう!
14、No rain No rainbow
15、Thisway

〜アンコール〜
16、ユビキリ
17、新しい靴

以上17曲
2時間半のステージがあっという間で
楽しい時間を過ごすコトができました
ホントに楽しかったです(≧∇≦)

最後のワンマンから時が経って
いろんなプレッシャーがありましたが
たくさんの人に支えられてるコトを実感できました

今回サポートしてくれた10年来の仲間に感謝
会場の町田まほろ座のスタッフの皆さんに感謝
そしてかけつけてくれたみんなに感謝

本当にありがとうございました!

最近ではMCの仕事が多いですが
歌う場所も増やしていきたいと思ってます
これからもずっと歌っていきたいので
みんな背中を押してください!
応えられるような歌を唄えるようがんばります
これからも応援よろしくお願いします!

次のLIVEは久しぶりのトーンズナイトで
8月19日に新宿ルイードK4で歌います!
会場でお会いできるのを楽しみにしています!


souichi




[PR]

by souichi.voice | 2016-05-15 14:06 | LIVE、音楽、MC  

souichi LIVEリハ2日目!


バンドリハ2日目終了♪( ´θ`)ノ
しばらくやってなくてもみんなカラダが覚えてるな(≧∇≦)
長い付き合いだぜ(≧∇≦)

Vo.G souichi
G宮路一昭、B保野淳、Dr長野祐亮、Key田中どぼん俊光、sax.cho岩本義雄

この最高のメンバーと奏でます♪( ´θ`)ノ

c0063445_14523358.jpg


2016年5月13日(金)
souichi Live 2016
〜souichi kickoff party @machida〜

【会場】
まほろ座 MACHIDA (http://www.mahoroza.jp)
【開場/開演】
18:00OPEN(2部構成)1部19:00、2部20:15 START
【前売/当日】¥3,000 / ¥3,500(2オーダー制、お食事できます)
【座席形態】自由席70席締め切り
【前売予約】
・Web:https://tiget.net/events/----
・電話:042-732-3139(まほろ座 16:00~19:30
 4/1 16:00~5/12
【お問合せ】
ticket@mahoroza.jp
042-732-3139(まほろ座16:00~19:30

‪‎残り30席ほどでしょうか‬ ‬ 
‪LIVE終了後は呑みながら席回ります‬ので‎お時間許す限りお付き合い下さい‬

ボクが関わる全ての人に何が何でも聞いてほしい(≧∇≦)
よろしくお願いします!!

c0063445_14525255.jpg


[PR]

by souichi.voice | 2016-05-02 14:57 | LIVE、音楽、MC  

Fリーグ2016-17


みんなに報告です!

今シーズンもFリーグペスカドーラ町田
ホームゲームのアリーナDJを担当するコトとなりましたのでご報告しまーす♪( ´θ`)ノ

今シーズンは森岡選手や室田選手も加入して
リーグ優勝を目指すペスカドーラ町田

ボクも初優勝へ向け精一杯全力サポートしていきますので
ペスカドーラ町田とsouichiをこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)


c0063445_19382898.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-04-25 19:39 | LIVE、音楽、MC  

人生はバラスーシ



まずは熊本地震で亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに
被災された皆様とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。

東北地震もそうだけど、
こういう時は

「生きる」

というコトを考えさせられます

ボクもきっと今は人生の分岐点にいる
生死に関わる分岐じゃないにしろ、人生には大切な分かれ道

自分を変えるタイミングの度に
迷いながらも誰かの声に耳を傾けたり
舐めた指を空に向けて風の吹く場所を探して歩き続けて来た。

人の夢は儚いと書くけれど、
何かに夢中になるコト自体がすでに夢の中なんだと思うこの頃。

夢中は努力を努力だとは思わせない。
昔も今もないんだと教えてくれる。

ボクの進んで来た道は決していいコトばかりじゃなかったけど、
夢中になれる時間は確かにあった。
そしていつまでも夢中でいたい。


Life is beautiful


人生はバラスーシ(≧∇≦)


何が起こるかわからないのが人生
天変地異、病気、ケガ
いつ死ぬかもわからない

だから

生きてるだけでバラスーシ(≧∇≦)


これからも好きな道を好きなだけ進んで
笑って泣いて

生きる!

生きてる以上は思いっきり楽しまなきゃな!
[PR]

by souichi.voice | 2016-04-16 00:53 | LIVE、音楽、MC  

adidas young chanpions 2016

4月から新たなSTARTを切って最初のMC!
ユース年代の人材発掘とイタリアミラノで行われる決勝大会への日本代表を決める

adidas young chanpions 2016

御殿場の時之栖で開催され、二日間にわたって熱戦が繰り広げられました

c0063445_1246747.jpg


な、なんと、、初日が大雨。。
開会式もできないかもって言われてましたが
やっぱりボクは晴れ男だったみたいw

c0063445_12471650.jpg


c0063445_12481023.jpg


こんな状態まで降ったからね。
奇跡的ですw

試合間では音楽もあってかっちょいいDJブースや試し履きトライオンブースも!

c0063445_12521911.jpg


c0063445_12524044.jpg



今回のゲストは元サッカー日本代表の中田浩二さん
さすがのトルシエJAPANフラット3の一角
初めてお会いしましたが気さくな方でイメージより大きかったですw

宮本恒靖さんや松さんもそうでしたが
やはり代表クラスのDFはカラダがしっかりしてて大きいですね

c0063445_12553817.jpg


c0063445_12555637.jpg


中田さんとは決勝戦で実況解説でご一緒させて頂きましたが
スゴく優しいしゃべりでとてもリラックスしてお仕事ができました
中田さん、ありがとうございました!


そして今が旬のフィジカルトレーナー 中野ジェームズ修一さんと
adidasの副社長トーマスセイラーさん

中野さんはクルム伊達公子さんや卓球の福原愛さんなど
トップアスリートのトレーナーを担当

夜のスペシャルセッションでもMCを担当させて頂きましたが
大変興味深いお話が聞けました
カラダのバランスについて少し話を聞いただけで
固定観念がなくなり、今後のトレーニングに大きな影響がある話が聞けました
中野さんありがとうございました!!

c0063445_12572092.jpg


c0063445_1255640.jpg



大会の方はというと
鹿島学園や桐生第一などサッカー名門校が揃う中
決勝は流通経済大柏vs開志JSC

接戦戦いを制したのは流経大柏

5月にイタリアミラノで世界大会に出場が決まりました
流経のみんなは日本代表としてBestを尽くして頑張ってきてほしいですね
遠い日本から応援してます!

c0063445_1334558.jpg



何はともあれ、雨もなんとかおさまって
無事2DAYSが終了できました
過酷な環境の中で細かな対応をして頂いたadidasやさんや運営スタッフに
ココロから感謝です

ありがとうございました!!

今年はadidas盛り上げますぜぃぃ!!
[PR]

by souichi.voice | 2016-04-08 13:16 | LIVE、音楽、MC  

みなとみらいスポーツパークファイナルイベント

3月31日をもって閉館する
みなとみらいスポーツパークのファイナルイベント

大感謝祭

トークLIVEのMCとイベント進行のナビゲーターを務めました


トークショーにはビックゲストのオンパレード


元サッカー日本代表の北澤豪さん
c0063445_17194315.jpg



ミスターマリノスの木村和司さんと日産、元代表の金田喜稔さん
c0063445_17215740.jpg



ペスカドーラ町田から金山友紀選手
c0063445_17225346.jpg




アートフットボールのチームメイト
球舞のみんな
c0063445_1728285.jpg


篠崎隆樹選手、横江怜選手もきてくれました!

大御所の皆様を相手にMCは少々手ごずりましたがw
金田さんが一つ質問すると三つ返してくれる勢いでしたので
楽しいトークショーになったと思います

今回は企画進行やキャスティングまで担当したのでかなり疲れましたが
たくさんのみなさんのおかげで無事イベント成功

関わるすべての人に感謝です

ありがとうございました!!

c0063445_17405010.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-03-29 17:43 | LIVE、音楽、MC  

souichi Live 2016〜souichi kickoff party @machida〜


c0063445_2174893.jpg



さぁ!LIVEが決まりました
唄います!
会いに来てください!!

2016年5月13日(金)
souichi Live 2016
〜souichi kickoff party @machida〜

【会場】
まほろ座 MACHIDA (http://www.mahoroza.jp)
【出演】souichi
【開場/開演】
18:00OPEN(2部構成)1部19:00、2部20:15 START
【前売/当日】¥3,000 / ¥3,500(2オーダー制)
【座席形態】自由席80席締め切り
【前売予約】
・Web:https://tiget.net/events/----
・電話:042-732-3139(まほろ座 16:00~19:30)
 4/1 16:00~5/12
【お問合せ】
・ticket@mahoroza.jp
・042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)

souichiのrestartとなるLiveです。
支えてくれるすべての人に気持ちと歌を届けたい。
そして町田ではPLAY HOUSE以来10年ぶりのステージです
souichiの部屋に遊びに来る感覚でメシでも食べに来てくださいw

ペスカドーラ町田も選手権優勝したしね☆
ゲストも来るといいなぁなんては思ってますがぁ。。

サポートメンバーも加えてにぎやかな夜を過ごしましょう
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2016-03-17 02:21 | LIVE、音楽、MC  

CPサッカー

毎年担当させて頂いてるイベント

CPサッカーフェスティバル

CPサッカーというのは
脳性麻痺で身体が不自由になったみなさんの7人制サッカーです

http://www.npo-esperanza.org/

日韓の交流戦と体験会などでたくさんの人たちにCPサッカーを知ってもらおうというイベント
ボクはMCでお手伝いさせて頂いてます


このイベントに参加するたび
スゴく元気をもらって、またがんばろ!って思うんです
勇気と元気、ヤル気をもらえます!

c0063445_11365882.jpg


今回も蒼々たるゲストが参加してくれてます

まずは元日本代表の名良橋晃さん
一番元気で盛り上げてくれてます。今回はアフロで 笑

c0063445_11384655.jpg



同じく代表GKだった小島伸幸さん
めちゃくちゃデカい 笑

c0063445_11404260.jpg



そしてFリーグアンバサダーで元フットサル日本代表
相根澄さん

c0063445_1142465.jpg



元アントラーズ
山形の監督も務めた奥野僚右さん
c0063445_11455798.jpg


今年も盛り上がってよかった
この場にいられるコトがうれしいです

エスぺランサスタッフのみなさん、関係者、ゲストのみなさん
おつかれさまでした!

そしてありがとうございました
すべてに感謝☆

c0063445_11501956.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-02-23 11:48 | LIVE、音楽、MC  

F5WC Football fives japan chanpionship 2016

アットホーム F5WC Football fives japan chanpionship 2016

今回で3回目となる5人制Footballの世界大会
日本代表として出場を決める決勝大会の実況をさせて頂きました

世界大会ではスカウトも訪れたくさんのメディアからも注目されるこの大会
昨年もgetsportsやFootbrainなどなど
いろんな場所で取り挙げられてましたね


c0063445_1812641.jpg


解説として元日本代表の前園真聖さんとご一緒させて頂きましたが
さすがはサッカー解説者として出ずっぱりのゾノさん
とても話しやすくてキャッチボールもスムーズに進行できました
ゾノさんありがとうございました!!

c0063445_18144339.jpg



前回大会準優勝チームの五十乃嵐や優勝チームの柴田工務店は予選の時点で早々と消えてしまい
毎年レベルがあがってるコトがうかがえるこのF5WC

中には個人的にFリーグへ!みたいな選手もいましたね
特に寄せ集めフレンズというチームの3番?の子だったかなぁ。。
うまそうじゃないのに足元がヤバかったね  笑

そして決勝は東京代表Tamachan VS 神奈川代表の烏天狗の対決でしたが
両チーム技術は高かったものの、しっかりと技術の中にきっちりヴィジョンを持って
ゲームコントロールしたTamachanが初優勝!

おめでとう!Tamachan!!

c0063445_1819397.jpg


実況しながらも楽しませて頂きました!

この大会の模様がやべっちFCにも出てたので
数秒だけ映りました 笑
フットブレインに続きやべっちデビューです 笑

はーいやべっち(>_<)

c0063445_18263769.jpg



今後は大会規模がどんどん拡大していくみたいなので
来年も楽しみです!


てか、若かったらオレも出たーーーい  笑


よし!来週の音蹴杯でハジけるぜぃぃ<(`^´)>
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-18 18:28 | LIVE、音楽、MC