カテゴリ:stussy,ファッション( 52 )

 

adidas×ape

ついに出ました!

adidas×ape NMD

c0063445_22563867.jpg


c0063445_22565784.jpg


サルカモのnmdなんてヤバすぎる(≧∇≦)
速攻でgetabacoの靴紐にチェンジ!
moreかっちょよくなりました!

そんでもっておまけのおまけにtrackjacketまで。。

c0063445_22573434.jpg


久しぶりに気合い入れて並びましたがぁ。。
抽選結果は1190番。。

撃沈(^_^;)

このスニーカーを買うために4000人並んだのは
もはや伝説ですね(^_^;)

今回ゲットできたのが奇跡的ですw

関係者の皆さまには
仕事、プライベートともにお世話になって。。
ホントにホントに感謝です。

ありがとうございます(≧∇≦)
[PR]

by souichi.voice | 2016-12-03 22:59 | stussy,ファッション  

いいモノを長く使う

値段は高いんだけど
毎回新作出るたびに買ってしまう

nameのキャップ

作りが丁寧でいい仕事してるブランドです

今回はしっかりとした分厚いメルトン生地
相変わらずいい形
最初にかぶった時からシルエットのファンになってしまいました

c0063445_2434866.jpg


先週までは寒かったから早速おろせたんだけど
まだ残暑が残りそうなので次の出番は少し先だな
秋が楽しみ(≧∇≦)

そして毎日チェックしてるSHOPで一目惚れ
即ポチってしまったこのデニムベスト

c0063445_323452.jpg



ordinary fitsのフラットデニムベスト
最近は岡山産の洋服がお気に入り。
MADE IN JAPAN
日本人なら日本のモノも着ないとね!

これも秋までお預け系だからなぁ。。
LIVEの衣装でおろしましょーかね!

最近は携帯やゲームにお金を使って
洋服はファストファッションに走る人が多いけど
それじゃ洋服に愛がないっていうかさ

アパレル業界も、コストをかけずに安い素材で高く販売するような
自ら首をしめるようなコトはしてほしくない
スニーカーにしても洋服にしても
昔はもう少し素材がいいモノだったからね。。

多少値段が張るモノでもいいモノを選んで長く着る
愛情持って自分の個性、スタイルを大事にしたい

だから最近はmade in Japanで頑張ってるブランドさんに注目しちゃいます
maillot、curlyや今回買ったベストのordinary fits

昔からずっと愛用してるSTUSSYにはもう少しがんばってほしいよなw
最近欲しくなる服が少なすぎる。。

あっ、10月にadidasのスタンスミスがBEAMS別注で発売されますね
とりあえずオンラインショップで予約しちゃいましたが
革の質なんかを考えると今ひとつ。。
まっ、これはこれで楽しみだけどね(≧∇≦)

c0063445_2455857.jpg


11月にはape別注NMD
これまた楽しみ(≧∇≦)
ボクらの年代にとってサル迷彩は熱い
両方いってしまうだろうねw

セーブしようと思いつつ、買ってしまう。。
ファッションの秋。。
ファッションの冬。。
止まらない。。

買いすぎですねw
[PR]

by souichi.voice | 2016-09-28 02:53 | stussy,ファッション  

New adidas!

17日に発売したadidasのbusenitz

adidas consortiumのundefeated別注

c0063445_16421833.jpg



17、18日とイベントMCで福島だったから
今回は諦めてたんだけど、
打ち合わせ終わってダメもとで各サイトを流すと

あーっ!
あったー(≧∇≦)

7店舗しか発売がなかったけど
奇跡的にmita sneakersさんで在庫あり!

即ポチっと。。

おーっ!ラスイチだったー??
運よく手に入りました!
ホントによかった(^_^;)

c0063445_16452123.jpg


c0063445_1646577.jpg


c0063445_16463192.jpg


ベロと内側ラインだけが迷彩になってて通な感じ。
箱もコンソーシアムだけあって少しだけ豪華。
ベロに切り取り線が入ってて
邪魔なら切っちゃえるみたい。

そしてシブい配色のブラック×グレー

c0063445_256572.jpg


このカラーもかっちょえー(≧∇≦)
最近買ったブセニッツもこれで5足目w
ウルトラブーストといいNMDといい
買いすぎくんですなww
早くAPE別注出ないかなぁ。。

c0063445_301079.jpg


c0063445_305255.jpg


あぁ。。しばらく雨だからおろせないなぁ。。(^_^;)
早く履きたい☆
[PR]

by souichi.voice | 2016-09-19 16:51 | stussy,ファッション  

2016 Jリーグ開幕


いよいよJリーグが開幕しましたね
もちろん横浜Fマリノスを応援に日産スタジアムへ行ってきました

開幕戦の相手は仙台
ホームではずっと勝ってない相手。。
相性なのかなんなのか。。

試合は終始チャンスらしいチャンスもなく
目だったのは学の仕掛けくらい

案の定0対1で敗戦
補強もなく俊輔もインフルエンザでいなかったからね
今シーズンのマリノスは本当に心配です。。

J2降格だけは避けたい

頼むぞ俊輔!


c0063445_16462262.jpg



スタジアムに行く前にRODAに寄ってきました
いつもお世話になってるフットサルSHOP
外商的に持ってきてもらうコトが多いので
たまには顔出さないとね(^_^;)


冬なのにショートパンツゲット。。
アホです  笑

c0063445_1648404.jpg


そしてネルシャル。
チェックがいい感じです

c0063445_16493215.jpg



Luz e sombra
横浜を中心にフットサラー御用達のブランドです
ボクの3本柱

adidas、NIKE、Luz

気になる人は一度SHOPへ行ってみては!


あっ!そうそう!
最後にLIVEのコトね!

先週メンバー招集をかけて顔合わせがてら呑み
いろいろ調整したんだけど
メンバーのスケジュールの関係もあって、どうやら5月になりそうだなぁ。。

4月にやりたかったんだけどね
GWもあるし、前後は外します 笑

c0063445_1658186.jpg


なので中旬を予定
決まり次第お知らせするので予定に加えてくださいね!

2月も今日でおしまい
みなとみらいもラスト一か月!

やる事多すぎで疲れもたまってきましたがぁ
ひとがんばりします!!
[PR]

by souichi.voice | 2016-02-29 17:32 | stussy,ファッション  

adidas MMD_R1



1月27日に抽選申し込み30日に発売されました


adidas MMD_R1


見事に当選☆


c0063445_11435626.jpg


c0063445_11441156.jpg



ここ最近のスニーカー運と言ったら
90年代で買いまくってた頃のような勢い

欲しいと願ったモノは手元に来るんですよね

一度ハズシても再販分で必ずGET
相当な強運です 笑


朝10時ネット販売開始だった


NIKE ROSHE DBREAK×FRAGMENT

クリックからくるくる30分待ちでGET☆


c0063445_1145566.jpg


c0063445_11451986.jpg



原宿からキャットストリートを抜けて渋谷へ歩きながらSHOPめぐり
そうなると何かを買わないわけがない 笑


c0063445_1154476.jpg



ニットを探してたのもあるけど配色にヤラれて即買いでした

2016年1月だけで相当買いすぎ 笑


仕事ガンバリマス。。(^_^;)
[PR]

by souichi.voice | 2016-02-02 11:57 | stussy,ファッション  

買物王

お盆から久しぶりの更新
やはり月イチな感じですね 笑
いつも読んで頂いてるみなさん、すみません(^_^;)


さて、お盆が終わってからかなり忙しい日々
おかげでストレスがたまって買い物に走ってしまうボク。。
今月めちゃくちゃポチってます 笑


BEAMS×Name campcap
c0063445_7484011.jpg


BEAMS×Danton ダウンベスト
c0063445_749337.jpg


Chanpion×nanamica キルティングknit Tee
c0063445_7492233.jpg


Luz e sombra コーデュロイショートパンツ
c0063445_74942100.jpg


Button ones lip スニーカーBOX By Nokisaki
c0063445_7503588.jpg


何段も重ねてcapや小物収納にも便利。
c0063445_7504620.jpg


NIKE ティエンポ
c0063445_862255.jpg


NIKE エラスティコ
c0063445_7514689.jpg


Desporte カンピーナスJP3 SHOP別注
c0063445_752273.jpg


adidas Hawaii
c0063445_7525434.jpg



チョットカイスギデス(^_^;)

ストレス解消はショッピングだけでは無理なので
みんなでBBQ
夏の終わりをみんなで切り取りました

c0063445_893159.jpg


楽しい夜

気の合う仲間と焚き火を囲むのはいいよね
人生もこうありたい


さて、またいっちょがんばりましょ
[PR]

by souichi.voice | 2015-09-15 08:04 | stussy,ファッション  

春ですな



3月まるまる更新せず(^_^;)
いっそFacebookと連動してくれたらいいのにね 笑


さて、まずは先日発売された

Stussy x Champion Vintage Laura Tee

ちょうどSTUSSY町田チャプト10周年というコトで顔出しついでに行ってきました

ボクはブラックとグレーをチョイス。
前回はリバースウェーブだったので買わなかったんだけどね
今回はランナーズタグとコラボ

春夏にいい感じの生地感
LIVINのショーパンに合わせて重宝しそうです


c0063445_12272759.jpg



ついでにキーホルダーも新調

c0063445_12275420.jpg



ノベルティももらったよ

c0063445_1230389.jpg



STUSSYを着始めてから何十年。。
町田とも10年ですね。。
おめでとう!

時間は確実に流れてます 笑

c0063445_12313270.jpg




そしてFリーグはシーズンが終わって選手権
PUMA CUP
我がペスカドーラ町田は予選トップ通過

決勝トーナメントは府中相手に延長PKの末勝利!
準決勝では神戸相手にこれまたPK。。敗退。。泣

3位決定戦に回り、浦安に4対1で勝利!
ペスカドーラ町田は3位で今シーズンを終えました

c0063445_12431575.jpg


大地選手、橋本選手の引退をに花を添えたいい試合でした
橋本選手のラストシュート、ヤバかったです 泣

そして契約更新がなかった選手
狩野選手、永島選手、藤井選手、出浦選手
彼らのその後も気になりますね
変わらず応援していきますけどね!

おまけにイゴールの日本語
笑えます(^_^;)

c0063445_12461275.jpg



さっ!今年は5月2日からシーズン開幕です!
何やら、、
エライ、、
発表も??

なんせ楽しみですね!!
今年もみなさん、ペスカドーラ町田を応援よろしくお願いします!

今日はこのへんで(^_^;)
[PR]

by souichi.voice | 2015-04-01 12:52 | stussy,ファッション  

STUSSY Luz 2014新作!


ボクの友人に第一子が誕生☆
赤ちゃんを抱きに行って来ました!

もちろんお祝いはSTUSSYのベビー服。
かっちょよくミルクを飲んでくれぃ( `ー´)ノ

早く大きくなってパスができたらいいなぁぁ☆

c0063445_3503773.jpg




STUSSYと言えば
新作のポケTeeゲット☆
町田チャプトのスタッフとロゴ入りポケTee出るといいなぁ
なんて話してた矢先のリリースにテンション上がって同色二枚買い(^▽^;)

c0063445_3545140.jpg


夏にはいい感じのターコイズブルー
オリジナルロゴがポケットに半分隠れてかわいーよね
こいつにも合うであろうショートパンツもゲット☆

Football ブランド
『Luz e sombra』のボーダーショーツ

c0063445_452376.jpg


展示会で一目惚れ
生地の質感と丈サイズ感ともにいい感じで
STUSSYのポケTeeとの相性もよさげ。
ヘビーロー間違いなし☆

プラシャツとピステパンツも定番ながら紺×ライムの配色にヤラれ購入。
いつもNIKEだし、たまにはルースもいいよね☆

そして足元はNIKEティエンポ☆
普段履きOKな感じでいつでもどこでも蹴られるぜぃ!

c0063445_4101789.jpg


マリノス辞めて約半年。
週5で蹴ってたのが今や週1、2。。
おかげで5キロ太ったからな。。笑
ちょっと走らなな。。(^▽^;)


最後に報告。
Fリーグ2014シーズン
ペスカドーラ町田のアリーナDJ継続となりました☆
今年もよろしくお願いします!

[PR]

by souichi.voice | 2014-04-12 04:13 | stussy,ファッション  

NIKE FUELBAND SE!



久しぶりのBlogですね
結構開いてもた。。すんませんm(_ _;)m

これだけ空けばネタもふんだんにありますよ 笑


まずは『FUJI XEROX SUPER CUP』

マリノス撃沈。。泣


そして『Fリーグプレーオフ』

町田撃沈。。泣


特に町田に至っては最下位の浜松相手に4対5とは。。
名古屋に勝って2連勝した大阪を褒めるしかないですね。

あぁ。。応援する2チームとも踏んだり蹴ったり。。
両方Footballだから蹴ったり蹴ったりか 笑


とにかく気持ちを切りかえて
マリノスはリーグ戦、ACL
ペスカドーラ町田はPUMA CUP
がんばってほしいよね☆



そしてボク自身のFootball Lifeの方ですが
マリノスを辞めてから蹴る機会がかなり少なくなったので
いろんな場所でFootball Lifeをエンジョイしてます!

ケガも少しずつよくなって来てるしね

で、先日7年ぶりの仲間たちとフットサルの大会に出ました

c0063445_3392745.jpg


ボクと一人以外は普段まったく蹴ってなくってさ
7年ぶりに蹴るっていうのに


『優勝』


狙ってたみたいでさ 笑
まっ、負けようと思って試合をするヤツなどいませんがね
それにしても優勝とは(^▽^;)


まぁ昔取った杵柄とはよく言ったもんで
現役を退いてからも
東京都4部から1部を闘った仲間
帝京だったり読売だったり。
そこそこ蹴れちゃうからスゴいです

1勝3敗でしたが1つでも勝てたのでよかったね
月一で出るようなので、普段から少しずつ上げてこーみんな!

というコトで、
ウエイトコントロール、身体の調整も兼ねて
新たに新兵器導入!


『NIKE FUELBAND SE』


c0063445_3461899.jpg



GETしてもた☆
しかも

☆☆☆限定シルバーだぜぃ☆☆☆

初代モデルは発売15分でSOLD OUT!
おもしろいデバイスです☆

知らない人のためにNikeFuelとFuelBandを紹介しよう!

NIKE独自の単位で、一日中毎日の行動、運動量を数字にして示してくれるニクいヤツ!
自分に合わせた目標設定で達すれば、トロフィーがもらえたり
Facebookと連動して仲間と共有、応援し合ったり競ったり。
自分をより活動的にするツールなのです

おとといから始めたんだけど
普通の人は設定が2000ほど。
まぁ動いたなって感じで3000。
アスリートになると4000、5000は当たり前。

ボクは設定を『3000』にして挑みましたが

初日『4033』

2日目の今日は。。


『6490』


もはやアスリートですな 笑


設定数値の1.5倍、2倍などクリアすると
またまたスペシャルな特典もあって、
毎日身体を動かすコトが楽しくなる。

c0063445_3584961.png


みんなも使ってみれば??
http://nikefuel.nike.jp/?utm_source=nikecom&utm_medium=cdp-p1&utm_campaign=pc-131021

この分だと夏にはムキムキです 笑

さぁ、今週末からJリーグ開幕!
マリノスの開幕戦はホームで大宮
そしてPUMA CUP町田は3/7にSWHフットサルクラブ
出だしが肝心だからね。
両方やっつけちゃいましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2014-02-25 04:11 | stussy,ファッション  

今年も残りわずかです



気がつけば12月も3分の1を切って2013年も終わりですな。。
年々時間が早くなる。
人生あっという間です 笑


今年を振り返ってみると
結構いろんなコトがあったなぁ。。

まずはマリノスを離れたコト。
東山田を立ち上げから4年
ココロも身体も疲労困憊で育てて来た施設だったからね
さみしい反面、いつかは離れるのだから
たくさんの人たちに愛されて一番いい時に辞められたのかな
関係者に感謝です☆


Jリーグはマリノスが最終戦3戦立て続けに負けて優勝できず。。
信じられなかった。。泣

c0063445_2224877.jpg


残念だけど、俊輔が個人タイトル

JリーグアワードでMVP獲得

それが唯一の慰めです
安定していた広島の連覇に拍手。


FリーグではアリーナDJを担当してるペスカドーラ町田の応援歌が
ホームゲームで流れるようになり、来年ホームゲーム開幕戦でリリースも決まった
第三者にsouichiの歌を聞いてもらえる場所があるというのは
ホントにうれしいね
これもまた感謝☆

c0063445_225079.jpg


c0063445_2252132.jpg



今年は久しぶりにアートフットボールロシア開催に参加もできたけど
時間は流れてるというコトを肌で感じました
4年も経つと身体が動かん 笑

前回大会でギリでしたから(^▽^;)

でも、歌とパフォーマンスでは
ステージで一番輝けたのは日本代表でした

見事優勝!

最高の想い出になりました
次回は身体が動くかわかりませんがね
またたくさんの人たちに会えるのも楽しみです



そういえば今年最後のレアモノ
先日ゲットしたTシャツ
STUSSYとG-SHOCK30周年の記念Tee

c0063445_2272629.jpg


イベントと原宿チャプト、Webのみの販売で
即完売だったようなので押さえられてよかったです( ̄− ̄)☆
今年もたくさん服を買いましたからね 笑
来年からは少し控えよう



さて、来年は曲をたくさん作りたいな。
自分チョイスでちょっとしたBEST盤みたいなCDも作りたい
LIVEもやりたいしね
地道な活動からまた始めるのもいいよね

みなさん応援してください!!
よろしくお願いします!


もちろんFootballもやりますよ!
今年80歳まで蹴ろう会ができたので 笑

ユニフォームはマリノスベースで
NISSANの文字がOSSAN(おっさん)になってます 笑


今は足のケガが長引いてるから早く治して
来年はいいコンディションでボールを蹴りたいね

おっとその前に天皇杯。
元旦は国立でマリノスを観ます!!


あとは健康に気をつけよう
まだ胸が治らないからね
少しでも長く蹴られるように。
歌えるように。

人生に音楽とFootball
そして仲間と家族

それだけで十分素敵なのだからね☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-12-20 02:49 | stussy,ファッション